084519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2006年08月19日
XML
カテゴリ:クラリネット♪
午後、下館の自由演奏会に行ってきました。
場所は割りと近いので安心していたら
電車が1時間に1本。慌てました雫

今日は屋外なので先日実家から持ってきた
プラスチックのクラリネットの出番です。
会場に着いてからクラリネットの人に見てもらえて
いい状態ではないみたいで、丁度修理してもらえる
コーナーがあって修理してもらいました!
その中には虫食っていた部品もあって
そうか、ケースに粉が付いていたのはこれだったんだ。
演奏前に直してもらえて良かった。
押入れに二十数年寝ていたクラリネット
生まれ変わりました(^^)

初めての曲ばかりだったけど少しは吹けるところ
もあり(^^;楽しかったです。
それに休み時間に食べたかき氷
演奏後のビンゴの時飲んだビールが美味しかった!
肝心のビンゴはリーチが5個揃ってから
数字が出なくなり。。。だめでした
リーチ賞があったらいいところいってたのに
なかなか、とても、私らしい結果でしたハート(手書き)
ちなみに杉山淳先生は3枚だったかな
挑戦して当たっていました。さすが!
お隣りさんはティッシュ当たったのですが
丁度なくなって買おうと思っていたところだったそうで。
おみごとです!

帰り道花火大会があったみたいで
駅まで綺麗な花火を見ながら歩いて
夏らしい素敵な自由演奏会でした。

ある吹奏楽団の方に一緒にどうですかって
誘っていただきました。
コンクールには出ないで演奏を楽しむ楽団で
いいなぁって思ったのですが
帰ってから練習場など調べてみると
車じゃないと難しそう。。。
私はペーパードライバーなので残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 01時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[クラリネット♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.