084541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2007年06月23日
XML
テーマ:コーラス(2660)
カテゴリ:合唱♪
今年は私にとって第九の年みたいです。
今までに2回歌って、あと2・3回歌います♪

そのひとつの「再現型シアターコンサート “1824”」の練習の見学に行きました。
ベートーヴェンの生涯を再現した演劇の中の合唱で参加するのですが
演劇の稽古の見学をする機会があって行ってきたのです。
演じている方々はとても生き生きとしていて迫力があって
感動しました。
練習とはいってもこれだけのものを目の前で見ることが
出来るのはとても贅沢なこと。
そして、この劇の中で合唱を歌うのだと思うと感動して
歌えなくなってしまうのではという気持ちと
頑張らなくてはと引き締まるような気持ちがしました。
参加できて良かったなぁと改めて思いました。
これからの練習、本番が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 00時49分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[合唱♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.