084520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2007年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花火

くつろいでいたのにキャンキャン言うみき、
?と思うと花火の音でした。
くぅもワンワン言ってうるさいので
みき&くぅと玄関の外に出ました。

ふたりは家の中で音が聞こえるのが
気に入らないらしくて
外に出ると少し怖いみたいだけど
大人しくしています犬

そこで花火を見ていると
またみきがキャンキャン!
いい子にしていたのにどうしてかと思ったら
お隣さんが帰ってきたところでした。
みきは小さいのに番犬の素質あり?
というか、うるさいです。スミマセン雫

少しして今度はお隣さんのお隣さんが来て
少しキャンキャン言ったけど
お話ししていたら大人しくなりました。
みきはちょっと気が小さいのかな。

今日の花火大会は前夜祭の花火大会で
本番は月曜日です。
本当は明日の日曜日なんだけど
選挙のおかげで延期になってしまいました。

そこで問題なのが私が残業になって
花火大会が始まるまでに帰れなかったら
きっとみき&くぅはキャンキャン
うるさいんだろうなぁって思います。

何事もなければ定時で帰れるから
大丈夫なんだけど。。。
月曜日は無事定時で帰れますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 23時10分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.