084530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2007年08月19日
XML
カテゴリ:合唱♪
昨日はくもり雨でしたが
朝起きるとカーテンの隙間から明かり
開けてみると富士山!
DSCF3693.jpg

夜は何も見えなかったのですが
外には大きな富士山。
晴れれば富士山が見えるのは知っていたけど
思っていたより大きくてびっくりでした。

雲と富士山
緑のが河口湖町民体育館
その左がステラシアターです
DSCF3716.jpg

ラベンダーの苗と富士山
DSCF3700.jpg

なんて遊んでみました。

チェックアウトして
タクシーで駅に行って
コインロッカーに荷物を入れて
ステラシアターに行きました。

タクシーの運転手さんが
昨日の雨の後だから
富士山がいつもより綺麗に見えると
言っていました。

体育館で練習の前のラジオ体操
ピアノの方が弾いてくれました。
生演奏で体操♪
途中でとんでしまったのですが
雰囲気がなごみましたウィンク

体育館での練習の後
ステラシアターに移動して
また楽しい練習

そしてお昼は
大きいお鍋にいっぱいの
手作りカレーでした。
辛いのが苦手な私にも
美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

夕方になって本番です。
晴れていて日が強いので
屋根つきですが
野外なので開放感があります。
暑いので熱中症予防のために
ペットボトルが配布されて
持ち込んで歌いました。

第一楽章から待っている間
眠くなってしまうこともあるのですが
一万人の第九の時は遠かったのに
この時はすぐそこで指揮する
佐渡さんがいるのです
迫力もすごかったですが
汗も凄かったです
流れるような感じで
心配になるほどでした雫

野外なのでセミも一緒に歌いました
Über Sternen muß er wohnen. ミ~ン
って感じだったでしょうか♪

少し緊張しながらも楽しい本番が終わって
凄い拍手で感動と涙でした

富士山河口湖音楽祭2007 PHOTO GALLARY

最後は乾杯の飲み物を配るお手伝いをして
打ち上げです。
バスの時間が~電車の時間が~と
そわそわしながら乾杯雫

DSCF3745.jpg

そして最後のバスに乗って
電車に乗って大月で乗り換えるはずの
特急電車が大雨でこれなくなって
その時動いている最後の電車に
乗って帰ることができました。

声をかけてお友達になってくれて方
ボランティアの方などいろいろな方に
お世話になって楽しいときを
過ごせたなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 00時47分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[合唱♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.