084526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2007年09月09日
XML
カテゴリ:合唱♪
オペラの魔笛に合唱で参加しました。
合唱とは言ってもオペラに参加するのは初めてで
観に行ったこともありませんでした。

なので初めてのことがいろいろありました。
合唱で歌うところはそんなに多くはないけれど
練習時間がとても長かったです。
本番前は2週続けて土日練習~♪
練習は歌っている時も待っている時も
楽しかったです。
でも体力が。。。役を持っている人は
大変だったでしょうね。
本当に体力が必要だと思いました。

舞台のお化粧を初めてしてもらいました。
普段はあまりしないのですが
まぶたのところに線を描いてもらったりして
くっきりした感じになったなぁって
思っていたら
男性の方は真っ黒の顔になっていたり
動物のぬいぐるみを着た人が歩いていたりくまねずみ
こういうのは普段の合唱にはないことですね。

本番はドキドキしながらも
とても楽しかったです。
舞台裏も何だか楽しくて良かったです。

終わってから着替えて舞台の片付けをしました。
はじめは何をしたら良いのか分からなかったけど
舞台のセットをばらばらにして
釘やネジもとって綺麗に片付けるんです。
そしてオーケストラの人が演奏していた
ピットについ立みたいなのを並べて
上に床になる板をパズルの様にはめて
椅子を並べるといつもの客席になりました。

そのあと打ち上げをして帰ったのですが
楽しく終わってホッとしたような
寂しいような気持ちでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 00時06分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[合唱♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.