394595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレクトママの雑日記

セレクトママの雑日記

グルメ(お取り寄せ) ~MAMA SELECT

初めてご訪問された方へ
水産物(お魚など)
肉・肉加工品
果物(フルーツ)
野菜
惣菜・食材
キムチ・漬物・梅
チーズ・乳製品
麺類(めん)
スィーツ・お菓子
調味料
ワイン
ハーブティ
日本茶
Welcome to My Homepage.

食品を厳選にセレクトしてみました。
このページではアイテム別などを中心にご紹介しております。
「ママセレクト」では他にも色んなものをセレクトしています。
他のページも探索していただければ幸いです。

では、ごゆっくりご観覧くださいませ☆.:*
ranking
「苺ミルク」の懐かしい味わい♪ミルク風味のチョコレートとベリーの酸味が相性抜群ですミルク...
礼文島直送だから鮮度が違う♪1年で3ヶ月しか水揚げが許されない幻のウニ!礼文・利尻島産【生...
当店の共同購入で、たった3時間で480個完売!すでに合計6840個完売しましたあ魅惑の窯だしプリ...
完熟フルーツパパイヤ 【2kg入り】
サンライズファーム
ワッフル・ケーキのR・L
本館[ママ☆セレ]
人気blogランキング
相互リンク募集中
  柿田川名水ところてん
「食べると苦手な人までところてん好きに変る!」という、伝説もある、伊豆河童さんのところてんは、懐かしさ満点のかわいい「突き棒」つき!
  洋食お楽しみセット
温めるだけのお手軽さだから、忙しい方へのプレゼントにも◎。自宅が洋食屋さんに早がわり!たまにはこんなお中元品でもイイですね♪
  老舗の「お太幸さん」人気商品
中華の老舗、お太幸さん!価格&ボリュームはギフトとして嬉しい限りです!シュウマイ、餃子、にらまんなど、おつまみにも、おやつにも、バッチリの商品ばかり。
  極上ハム&ベーコン&ソーセージ
こちらは一流ホテルシェフ御用達!のハム・ベーコン。エーデルワイスファームさんが約70年自家用に作り続けてきた秘蔵の品は、本場ドイツでも見られなくなった古い製法に、一ヶ月にも及ぶ氷温熟成で作り上げられます。
  ケイ子おばあちゃんの農家風・・・
テレビ、雑誌で人気沸騰、そしておとりよせネットのくちコミでも人気上昇中の「ケイ子おばあちゃんの農家風まろやかチーズケーキ」がお中元商品として登場!
  神戸牛しゃぶしゃぶセット
世界の食通が感動する味覚、神戸牛。肉質はもちろん最高ランクで、細やかな霜降りが絶妙のバランスで口の中でとろけます♪
  ぷっすまで代絶賛の氷コーヒー♪
本当にコレは癖になりますよ!もう何回購入したことでしょう。冷凍庫から出して牛乳を注ぐと子供達が寄ってきてあっという間に持って行かれちゃいます。
  八海山 泉ビール 飲みくらべセット
あの新潟の名酒、「八海山」の酒造会社が作る生ビールです。ピルスナー、アルト、ヴァイツェン、と3種の製法のビールはそれぞれ全く違った味わいで、どれもうまい。珍しいのでグルメな方への贈り物にもいいのでは?
  ジュレ・ド・ヨコハマ港の風ゼリー
毎年夏になると発売されるサマーギフトです。これからの暑い季節のお土産に喜ばれます。種類も豊富でフルーツソースがトロ~ンとしていて年齢を問わずに食べて頂けます。


© Rakuten Group, Inc.