147461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プーさんの森

プーさんの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

くまたんママ

くまたんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん
BLOSSOME  ~満開~ ☆ありえす☆0417さん
PAW PAW L… mammamrinさん
Vanilla Kids *** Bi… koba_y2004さん
yu-ga な ひととき tenmomo0928さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mammamrin@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) mixiの方はなかなかログイン出来ないので…
AyaTak1977@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) やっほ♪復活おめでとう^^ わぁっ!ス…
2007年06月28日
XML
カテゴリ:妊娠日記

25w0d

今日は前から予約してあった『3Dエコー』を撮ってもらいに
午後から病院に行ってきました
「15時に来て下さい」って予約の時に受付の人に言われたので
5分前に到着して待ってたら、直ぐに呼ばれて中待合の
廊下のイスで待ってたら・・・次々と後からの人が
診察室に入って行きましたしょんぼりしょんぼり
その度に看護師さんが「準備しているのでもう少し待っててね」
って言われて待つ事40分・・・
やっと検査室にある3Dエコー用のベットに案内されました

先生が登場してお腹にジェリーを塗っていよいよだぁ
って思って待ってたら急に機械がフリーズしちゃったのか!?
起動しなくなってしまって、先生も困り顔でした失敗
仕方ないのでもう1度立ち上げ直したりして
エコー開始までまた5分以上かかってしまいました涙ぽろり

やっと機械が起動してくれて タマちゃんのお顔を
探してくれましたが、タマちゃんが上を向いてるのと
胎盤とタマちゃんの間の水が少ないのが原因らしく
全然顔を出してくれませんでしたショック
やっと見つけても顔半分とか横顔ちょっととか
鼻から下とか部分的にしか見えませんでした
先生も頑張って色々な角度から挑戦してくれたけれど
結局1時間探しても全部のお顔を見せてくれませんでした涙ぽろり涙ぽろり

でも 鼻がすごく高い事だけは分かったのでOKってことにします
先生にも『外人さんみたいな鼻だなぁ~』って言われちゃいました
あとは生まれるまでのお楽しみって事ですねスマイル
殆ど顔が見れなかったので料金は無料にしてくれましたびっくり
私的には結構楽しんだので勿論支払う気だったので
何だか得した気分でしたぁスマイル

待合室に戻ると待ちくたびれた感じの患者さんが
沢山いたので、ちょっと申し訳ない気分でしたしょんぼり
私も随分前に午後検診に来た時に恐ろしく待った時があったけど
あれは3Dエコーの人待ちだったのでしょう・・・わからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 19時30分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.