147477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プーさんの森

プーさんの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

くまたんママ

くまたんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん
BLOSSOME  ~満開~ ☆ありえす☆0417さん
PAW PAW L… mammamrinさん
Vanilla Kids *** Bi… koba_y2004さん
yu-ga な ひととき tenmomo0928さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mammamrin@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) mixiの方はなかなかログイン出来ないので…
AyaTak1977@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) やっほ♪復活おめでとう^^ わぁっ!ス…
2007年07月16日
XML
カテゴリ:妊娠日記

27w4d

恐ろしい事が起きましたぁ~号泣号泣
それは・・・


地震です


私の住んでいる所は震度4でしたが
それでも結構な揺れでした涙ぽろり

ちょっとお腹が張ってたのでベッドで横になって休んでたら

ユラユラ・・・

家は旧国道沿いに建っているので交通量が多くて
普段からダンプカーやトラックが通ると揺れるので
『あぁ またトラックだな』などど思っていたら

ユラユラ・・・・ ガタガタ・・・・

揺れが無くなくどころか どんどんと大きな揺れになって
『地震だぁ!!!!』 って初めて気づきましたが
体が硬直して動けなくなり 涙は勝手に出てきて号泣して
呼吸は乱れて苦しくなってしまいました・・・

私を心配してじぃじがベットから落ちない様に
側に立っててくれたので安心できました

3年前の中越地震の時に震源地からそう遠くない
長岡市の社宅で1人で被災しているので
誰かが側に居てくれるのはとっても安心できたのです
あの地震は今でもトラウマになっているのだと
今日の地震でハッキリ判りました
もう地震は要らないよぉ~ショック

私は怖い思いをしているのが分かっているらしく
お腹のタマちゃんも暴れていました
とっても可哀想な事しちゃったなぁ~って反省です涙ぽろり
数時間に渡って止むこと無くポコポコだったり
ボコッっていう大きなキックだったり・・・
きっとタマちゃんは『ママ僕が居るから大丈夫だよちょき』って
応援してくれてた気がします

タマちゃんが居てくれたから直ぐに落ち着く事が
出来た様な気がします
タマちゃんに感謝ですねハート(手書き)

転んだり何処かにお腹を打ったりして
タマちゃんに何か影響が無かった事だけが救いでした
さっきも大きな余震があったので
まだまだ油断は出来そうもありません
タマちゃんをしっかりと守る為にも気を付けて行動しないとね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 16時33分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.