147460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プーさんの森

プーさんの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

くまたんママ

くまたんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん
BLOSSOME  ~満開~ ☆ありえす☆0417さん
PAW PAW L… mammamrinさん
Vanilla Kids *** Bi… koba_y2004さん
yu-ga な ひととき tenmomo0928さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mammamrin@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) mixiの方はなかなかログイン出来ないので…
AyaTak1977@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) やっほ♪復活おめでとう^^ わぁっ!ス…
2007年07月20日
XML
カテゴリ:妊娠日記

28w1d

今日は妊婦検診の日だったので混雑する前に
朝1番に間に合うように出かけたのに
病院病院に着いたら既に5~6人は待ってましたぁショック
いつもだったら数分で呼ばれるのに
今日は30分近くも待ったので腰が疲れちゃいました雫
待合室のソファが私の腰の位置と合わないみたいで
30分くらいが限界なのでギリギリOKで良かったですグッド

今日はおやびんも居たので一緒にエコー画像を見れて良かったです
それと待ちに待った性別が何となく!?分かりました
たぶん・・・・

男の子

だそうです・・・・私以外の家族は『男が生まれるよ!』って
言ってたけれど 私1人だけ女の子が良かったので
ちょっとだけガッカリだけども 
健康に生まれてきてくれれば性別はまぁどっちでも良いかなぁ
って思ってますが まだ確定じゃないので諦めないけどねうっしっし

やっぱり女の子だったら可愛い洋服とか着せてあげるのが
楽しみだったし 将来成人したら私の持っている
ブランド品とか装飾品とかを譲ってあげれるのとかを
楽しみにしてたけれど・・・男の子だとそれは無理っぽいしね


性別は私的には予想外だったけれども
お腹のタマちゃんは順調に育っていて 1290gになってましたびっくり
29週相当で1週間分大きいベビちゃんだそうです
羊水の量も胎盤の位置も問題なく
母子共にいたって順調だと太鼓判を押してもらったので
それには安心しましたぁスマイル

私の感じてたお腹の痛みも問題ないみたいです
短時間に連続しておきる痛みだったらNGなので
直ぐに連絡して下さいって事だったけれども
たまに起こる痛みは問題ないそうです
お腹が大きくなるにつれて皮膚の引っ張られる痛みとか
子宮の圧迫などの痛みはよくあるらしいです


検診が終わってからは新潟市へとお買い物へ出かけてきました車
最近は車に乗ってるのも辛くなってきたし
人込みの中を歩くのにも疲れてきたので
たぶん出産前の最後のお買い物ツアーになりそうなので
デパートやショッピングビルなどを色々と
物色してきましたさいふ
可愛いお洋服が沢山あって産後は絶対に体型を戻して
着てやるぞぉ~って変な闘志を燃やしてましたぁウィンク
アカチャンホンポでは色々と育児用品を買ったら
あっという間に1万円札が無くなってしまいました涙ぽろり
赤ちゃん用品ってやっぱりお金がかかりますね
2ヶ月くらいかけてリサーチをして
必要最低限の物だけ購入して しかも値段も安いお店だったのに
実際に購入してみるとやっぱりお高いのが分かりました

タマちゃんに必要な道具などはほぼ揃ったので
あとは私の入院時に必要な物を少しづつ揃えないとね
8ヶ月を過ぎたからいつ何が起こるか分からないから
家族が分かる様にバッグに詰めて置いておかないと
みんながパニックになっちゃうからねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 23時37分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.