147417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プーさんの森

プーさんの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

くまたんママ

くまたんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん
BLOSSOME  ~満開~ ☆ありえす☆0417さん
PAW PAW L… mammamrinさん
Vanilla Kids *** Bi… koba_y2004さん
yu-ga な ひととき tenmomo0928さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mammamrin@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) mixiの方はなかなかログイン出来ないので…
AyaTak1977@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) やっほ♪復活おめでとう^^ わぁっ!ス…
2008年04月28日
XML
カテゴリ:ひぃたん日記

無事に5泊6日の強行スケジュールの旅から
戻って来てましたが・・・
帰って来た日の夜に私の使ってるパソコンの調子が悪くなり
パパどんが直すこと6日間
やっと元に戻り日記も更新できま~すスマイル

 

1日目は移動のみで
車に乗って船に揺られて車に乗ってで
4時間30分かけてパパどんの実家へたどり着きましたぁ泣き笑い
ひぃたんは船の中で30分程寝ましたが
殆ど起きていてパパどんと遊んでましたうっしっし
私はと言うと乗り物酔いをし易いので
ゆっくりと横になって過ごしてました・・・が

パパどん『あのさ~ちょっと臭うんだけどさぁ』

私『はぁ!?何が臭うのさ』

パパどん『ひぃたんのお尻だと思う・・・』

私『嫌ぁぁぁぁぁ~ショック

折角の~んびり出来たと思った矢先のウ〇チでした
フェリー内は女性トイレにしかおむつ替えベッドが
無いから必然的に私が行くしかないし
このベッドが結構恐怖でして
揺れ揺れの船内なのに
シートベルトが付いてないんですよびっくり
ひぃたんは寝返りもするから
いつ床に落っこちちゃうかハラハラだし
ベッドも横向きだから替えづらくて
いつ汚れが服に付くかでもハラハラだしで
出来れば船内ではウ〇チはご勘弁願いたいのですしょんぼり

でスッキリしたひぃたんは
新潟港に着くまで良い子!?でパパどんと
遊んでましたぁ音符

おけさ丸船内加工今回乗ったのは1等ジュータン席でした
なかなか広いお部屋ですが・・・満員だったら結構快適じゃなさそうな感じでしたが
流石に平日なのでガラガラで我が家の他に2人しか居ませんでした!!
なのでひぃたんはゴロゴロと転がって楽しそうでしたよぉウィンク


おけさ丸の前で加工

 

 

 

 

 

 



船内遊び加工ボクお船の中は広いから大好きでちゅ♪


パパどんの実家には17時近くに着いたのですが
おじいちゃん&おばあちゃん&曾おばあちゃんから
熱烈大歓迎を受けて ひぃたんはご機嫌でしたスマイル

久しぶりに会うから
どうかなぁ?大丈夫かなぁ?泣かないかなぁ?
ってちょっと心配したけれども
全然大丈夫だったので良かったですオーケー

夕ご飯には御馳走を頂きお腹いっぱいで
幸せ気分で寝れましたぁ
長旅だったのでグッスリと眠れました眠い..

そうそう・・・ひぃたんのお風呂は
おじいちゃんが入れてくれたのだけど
普段はお風呂大好きなひぃたんが
恐ろしく泣きわめいて大騒ぎしてたから
『あぁきっともう入れたく無くなっただろうなぁ下向き矢印
って思ってたら
お風呂から上がったおじいちゃんは
次来た時も爺ちゃんが入れてやるからなぁハート(手書き)
って何故かご満悦なご様子でした
おじいちゃんは今年の初めに手術をしたばかりなので
7キロのひぃたんを持って格闘して
疲れなかったかが心配でしたが
流石です!!山育ちで基礎体力アリアリで
全然OKだったそうですびっくり

 

さて2日目ですが
私は当初から島には売っていないベビー用品を買いに
車で30分位の所にある
アカチャンホンポとトイザらスへと
お買いものに行く予定だったのですが
お爺ちゃん&お婆ちゃんの方から
『歩行器とかは要らないのか?』
と言わたらしい(パパ談)ので
折角なので一緒にお買いものに行くことになりましたさいふ

ひぃたんはお店に置いてある
ベビーカートが大好きハート(手書き)なので
押してあげると両手両足をバタバタさせて
喜んでくれるので
おじいちゃん&おばあちゃんも
嬉しそうに店内を隅々まで押してあげてました

で・・・色々と物色して来たらしく
『この3輪車は可愛いなぁ』
『このオモチャは良さそうだぞぉ』
『わぁタンタン(靴)可愛いなぁ』

と当分要りませんからって物まで
買ってくれそうな勢いでしたびっくり
本当に孫パワーとは凄いもので
さいふの紐がユルユル過ぎますよぉ

で今回買ってくれたのが
ひぃたんが試乗してメチャクチャ喜んでたので

ジャンパルーに乗る加工
ボク気に入りましたぁ~♪ おもちろいでちゅよ

ジャンパルーでした!!

いやぁ~確かに欲しいとは思っていたけれども
狭すぎるアパートの部屋には置けないと思ってたし
お値段もお高めだったので
諦めてたのでとっても嬉しかったです目がハート
これでまた1人遊びしてくれるから
家事が進むと良いけどねぇ~((o(*^^*)o))わくわく

お婆ちゃんと笑顔加工
お婆ちゃんありがとうでちゅハート(手書き)

お爺ちゃんはお買いものから帰ってきてから
お仕事へと行ってしまいましたぁ涙ぽろり
ジャンパルーに乗って楽しそうにしている
ひぃたんをもっと見てたい感じで
後ろ髪をひかれる思いで出かけて行きました

つづく

出産子育て  思いがけずの嬉しいプレゼントに喜ぶ
            オカンに愛の1クリックをハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 15時49分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひぃたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.