147178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プーさんの森

プーさんの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

くまたんママ

くまたんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん
BLOSSOME  ~満開~ ☆ありえす☆0417さん
PAW PAW L… mammamrinさん
Vanilla Kids *** Bi… koba_y2004さん
yu-ga な ひととき tenmomo0928さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mammamrin@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) mixiの方はなかなかログイン出来ないので…
AyaTak1977@ Re:初スキー(*´∇`*)(02/12) やっほ♪復活おめでとう^^ わぁっ!ス…
2009年02月19日
XML
カテゴリ:ひぃたん日記


スピーカカウプレの当選発表はこちらからご確認くださ~いぽっ

 

今週は冬に逆戻りしたような天気で
毎日雪が降ってます雪雪
特に一昨日&昨日はかなり吹雪いていて最悪でした下向き矢印


17日の事ですが そんな天気の中ひぃたんは
『外へ行くーーーー外で遊ぶーーー』
という無謀なアピールを繰り返してました
正直めちゃくちゃ寒いので外に出たくなかったのですが
ひぃたんは出たい一心で自分で
外遊び用の準備をしようと一生懸命だったので
仕方なく支度をしてあげて
晴れ間を見てお外遊びをしましたムカッ


雪1加工雪2加工

佐渡でもこの辺りは風も強いから雪が降っても
あんまり積もる事は無いのですが
夜中に降り続いていた時に風が無かったらしく
5cm以上は積もってましたびっくり


昨日(18日)も『お外に出るーー』アピールをしたので
お外に出してあげたら・・・
また更に雪が積もっていて足をとられて
かなり歩き悪かったみたいで
直ぐに『抱っこしてぇ~』と要求されるので
パパが『今日だったら下のスキー場やってるのでは』
と言うので電話で問い合わせてみたら
昨日今日の降雪でオープン出来てますきらきら
と言われたので早速出かけてきました

前回のスキー場とは違って個人経営!?らしく
結構な料金を取られちゃいました涙ぽろり
でもソリ遊び専用の丘!?があったので
スキーヤーとかボーダーを気にせずに遊べるので
安全面的にも良かったですOK


今日はまだ誰もソリ遊びをしてなかったらしく
新雪がそのまま積もっていたので
道作りの為のそりを係員のおじさんが持ってきてくれて
雪を馴らしてくれました
おじさんも2回位滑ったら面倒になったらしく
『このソリ置いていくから何回か滑ってみて』
って言って居なくなりましたよ

なので慣らしながら一緒にひぃたんも乗せて滑ってみましたスキー
ひぃたん最初は真顔でソリに乗ってたので
『あれ?楽しくないのかなぁ~』
と心配しましたが・・・滑り終わって少しすると
ニヤ~って笑って「もう1回お願い」のポーズをしてました
ただここのレンタルそりは子供1用サイズだったので
一緒には滑れなかったので
『1人で行ってみる!?
って事になりひぃたんは初めて1人でソリに挑戦しましたうっしっし

たぶんバランスが取れずに転ぶだろうなぁ~と
予想していたのですが
ひぃたんはソリの端をしっかりと掴んで
何気にバランスを取って最後まで転ばずに滑ってましたびっくり
1人乗りも気に入ったらしくて
何度もお願いポーズをして滑ってましたちょき

でもひぃたんを抱っこしてソリを引きながら
何度も丘を往復していたパパが1番疲れてましたどくろどくろ

ソリで移動加工ソリ1加工

ソリ2加工ソリ3加工

ソリ4加工ソリ5加工

 

 

今日(19日)は昨日のソリ遊びで疲れた体を癒しに
先日も行った日帰り温泉に行って来ました温泉

今回は家族風呂ではなくて
ひぃたんはパパと一緒に男風呂に入ってきました
パパが体を洗ったりしている間も
1人でイスに座って良い子にしていたそうですグッド
ママはゆっくりと1人で温泉を満喫できてラッキーでしたハート(手書き)

 

小木1加工小木2加工

無料休憩大広間では1人でゴロゴロ~ゆらゆら~って
遊んでは大爆笑してましたわからんわからん
一体なにが面白いのか大人には理解不能でした
子供ってほんと変な事で爆笑しますよねぇ~!?

同じ大広間にいたおばあちゃん集団からは
『あら~愛おしい子だわぁ~ハート(手書き)
と可愛がってもらえた上にジュースまで頂き
ご機嫌度MAXなひぃたんでした大笑い


長々とお付き合い下さってありがとうございましたぁぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 22時05分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[ひぃたん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.