145757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれづれ

日々のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mikoto0731

mikoto0731

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

Que sera sera なる… よこどん2003さん
大好きなものいろい… ta.ma.-onさん
海がみえる窓辺 marin0403さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
毎日の、小さな幸せ。 環希さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、前の記事にも書きましたが、
二日目8月22日(月)も雨でスタート。

それもかなりの雨、時には土砂降り(=_=;)
傘でしのいでいた長女もレインコートを買ったくらいで・・。
ランドホテルのお庭の散策も出来なくてちょっと残念。

ただ、そのおかげでゲストは少なめ。
これはラッキーだと思わねば~~。
とは言っても、ランドはやっぱりシーより混んでましたが・・先回の記事のレザーアクセも待たずに申し込めたのでよしとします。

でも!でもです。

午後にはなんと上がったんですよ!
曇り空ではありましたがパレードもショーも行われてほっと一安心。

久々に観たパレード、ジュビレーション
←はい、この通り。良かった~。



 今回のバケーションパッケージ、ショーも楽しめる・・っていうのを選択してみました。

 このパッケージではショーを観る際、あらかじめ席が用意されているんです。
 パッケージキットに席の番号が記された鑑賞券が封入されてまして、
 時間までに(パレード開始の10分前だったかな?)その席に行けばOK。
 ランドなら、新しくできた“プラザガーデン”(シンデレラ城の真正面、パートナー像の裏あたり)
 で鑑賞します。
 
 夏の暑い中、長い時間待つのは結構大変なので、これは助かりましたね。
 可愛いミニーちゃんもよく見えました(*^^*)

     mini-tan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 14:19:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.