1217749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月14日
XML
カテゴリ:料理

今日は正午時計にむっくりと起き上がった私。

下へ降りると、次男は出かけたそう。

 

さて、お昼ご飯か・・・ごはん

夜中に胃がグーグー鳴っていたにもかかわらず、

食欲ゼロ。

冷蔵庫やらなんやら見ても大した物もないダッシュ

 

で、インスタント食品オンパレード~うっしっし

イェ~イぐー

まず・・・ 娘はこれ下向き矢印

   昼食1.jpg 

半分で足りるのね。

 

続いて長男にはこれ下向き矢印

    昼食2.jpg

カップうどんがありましたが、これは軽食用の

ちっちゃいのでしたほえー

 

続いて主人には下向き矢印

    昼食3.jpg

レンチン音符

 

これでは男2人は足りる訳ないので、

   昼食4.jpg

チルドに1玉残っていた焼きそばを桜海老入りの

塩焼きそばにして・・・。

(賞味期限は昨日迄でした(++))

2人前あったお蕎麦を茹でてザル蕎麦にし・・・。

 

後は残り物の、野菜や炒り卵(若い方わかり

ますか?スクランブルエッグのことですヨ)

なんかを全部出す。 

       昼食5.jpg 

(汚い写真で失礼しました雫

 

 

結構な品数になり、「十分足りた」そうです。

 

奥さん、奥さん、たまにはチ~ン、チ~ンで楽

しましょうネウィンク

 


私は何食べようかなー?

でもまたお腹がヘンなんですよね。

ポチッと頂けますか?
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月14日 14時00分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

 みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
 さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
 Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…
 みことでっせ@ Re[1]:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) アランままさんへ もったいないお言葉を…
 アランまま@ Re:大河ドラマ 道綱が登場(02/05) みことさんの解説、いつも詳しくて勉強に…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.