070543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尊師(みことし)研究所

尊師(みことし)研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みことし5571

みことし5571

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ポケモン@ Re:折り紙-変なピカチュウ-(10/23) ポケモン http://game-e.com/pokemon/
みことし@ みことし 楽天ブログのパスワードで入れなくなった…
Dr.ヒーリング@ こんにちわ(*^_^*) ここに来たのも何かの縁かな・・・? …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボディビルダーの誰もがうらやむ世界最強のマッチョ、ロニーコールマン。僕の最終目標でもあるけど絶対にとどかない領域。筋肉増強剤のアナボリックステロイドを使用してもこうはならない。それにステロイドは副作用から使うのは望ましくない上、それ以上にいきなり筋肉がつくものではないのだ。僕は絶対ナチュラルでいくつもりだから、ますますロニーにはとどかない。薬以外に筋肉を増強する明確な方法は「たんぱく質」が鍵になると思う、それこそとりすぎなぐらい食事をするのをすすめる。そうすればナチュラルでもいいところまでいけると信じている。ナチュラルならではの美しいからだを作りたい。僕の最終目標の体重は100キロ。身長から考えるとすごい筋肉になる。本当になれるか不安だけど頑張る!薬を使わなくてもこんな身体になれるよ!ってのを教えたい。あと健康的な印象をいろいろな人に伝えていこうと思う。

coleman[1].jpg

すごい逆三角形・・・。ロニーは脚がすごい、それに比べて僕は脚が弱点・・・。

a3cd77fdf910f98b248a-L[1].jpg

骨格がすごい・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 20:07:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.