427660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2014年03月24日
XML
カテゴリ:映画
「ローン・サバイバー」観てきました。

一つの決断が、仲間を窮地に追い込んだ・・・。


どれを決断しても、その結果がついてくるわけですが、

非常に、厳しい状況を創ってしまったその決断は、
戦場でもその決断をできた、というのが、
すごいことではある、と思いました。

キレイに描かれてはいましたが、
もっともっと、厳しい状況の中での決断だったし、
その後の展開だったのだろう、
と思うと、

日本はやはり、平和でありすぎるための、
違う問題を抱えているなぁ、
と思わずにはいられませんでした。

生きるか死ぬかの世界で、
自分の考えを持って生きるには、
そんな環境の中で鍛え上げられた精神が、
間違いなく必要とされます。


映画「ローン・サバイバー」予告編(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=IX-Mue5vDRo

東京新聞【放送芸能】
映画「ローン・サバイバー」モデルの元米兵 窮地招いた重い決断
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2014031902000131.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月24日 13時11分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.