美容・コスメ 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
1992406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

Natural*Natural

PR

Rakuten Profile


みこてぃさん

好きこそものの上手なれ

フォローする

Archives

Wishlist

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Rental Ranking

 

Jun 7, 2010
楽天プロフィール XML

叫びのツボって効果あるのかな?

カテゴリ:カテゴリ未分類
今すんごく気になってて欲しい商品がコレ↓





こないだテレビを見てたら
W杯の試合を応援するグッズとして
紹介されていたモノ。
今回は南アフリカなので
大体早くても23時台、オランダ戦に関しては
たしか夜中の3時くらいだったと
思うので確かについつい
試合を見てると大声出してしまう
みこてぃにとっては夢のようなアイテム。


ただコレどのくらいの消音効果あるのか
現品を触ってみたいなぁ・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム


ハンズかドンキーに行ったらあるかな~と
思って先週行ってみたけど
どちらにも置いてなかったですねぇ。


元々はサッカーの応援グッズではなく
大声を部屋の中でも堂々と出して
ストレスを発散させるものとして
開発されたらしいですが・・。
まぁなんとも奇妙なカタチです。
(* ̄m ̄)プッ


テレビでは値段までは言ってなかった
んですが2000円前後かな~と
勝手に予測していたんですが
結構しますね、5000円ですか・・・。
コレ2000円くらいに下げたほうが
バカ売れしそうですが。


こないだも対コートジボアール戦中継で
見てたんですが
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
最悪ですね、対イングランド戦より
悪くなってる・・・。


しかもまたトゥーリオ自殺点だし・・・。
さらには相手国のエース選手のドログバだっけか、
腕骨折させちゃうし・・・。
もう救いようがありませんねぇ・・。
(たぶん今野がじん帯やられたのも仕返しと
思われます)


以前から代表にはトゥーリオいらない
と思ってましたがもう本番には出さないで
ほしいなぁ・・。
どうせコレがキッカケで審判からも
厳しくジャッジとられるだろうし・・。



みこてぃ的には俊輔もいらないし、
大久保もいらない。
代わりに松井、稲本、内田でいいじゃん。
FWも岡崎じゃなくて森本でいいし。
森本と本田は好きなように攻撃させて
あんまり守備はさせなくていいじゃん。
(あと正直言わせてもらうと遠藤も・・・。
でも代わりがいないし)
守ってばっかりじゃ点はとれないし。
サッカーは点を取ってなんぼなので。
( ̄へ ̄|||) ウーム


岡ちゃんしっかりしてよ~。


みこてぃの予想では
厳しいコトを書きますが
今のままでは
1点も取れずに3戦とも0点で
全敗して予選リーグ敗退だと
思ってますね。
できれば打ち破って欲しいですが・・。


なんでもっと若い選手主体でチーム
作らないのかなぁ・・・。
4年後はW杯に出られてるのかさえ
危ない状況ですよね・・・。


みんなあんまり走ってないので
きっちり走って攻撃のときは早く上がって
ほしいなぁ。
なんだかダラダラしてる感が否めない。
うーん、うーん。
こうやって考えてるのが
全部杞憂であったと思わせてくれる
ぐらい活躍して勝ってくれたらなぁ・・。
( ̄へ ̄)








Last updated  Jun 7, 2010 10:27:41 AM
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


Rakuten Ranking

Recommend Item

Rakuten Download

Rakuten Card

Rakuten Auction

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.