355603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローロリス【みく&ジジ】の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪みくママ♪

♪みくママ♪

カレンダー

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

☆ねね姫のやりたい放… ゜・:*yumi*:・゜さん
一護一絵 藤子藤子さん
好きなんだもの♪ はろぉちぐ♪さん
ゆうたとちなつ くぅ20070705さん

コメント新着

はろぉちぐ♪@ Re:ヘルタースケルター♪ &  ピダム様(09/24)  ありゃ!一ヶ月前の記事だ(ーー;) そん…
みゅちん@   ピダム様(09/24) みくママさん皆なぁ元気にしてますかぁ?…
恵琉(える)@ Re:ヘルタースケルター♪ &  ピダム様(09/24) みくママお久しぶり~ コメントありがとう…
ママいっこ。@ Re:スローロリスって、なんて愛しいんだろう・・・(09/22) みくママ元気~? 凄く可愛いね♪人間の子…

楽天カード

2010年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
img_1509786_60358546_3.gif
画像 410.gif画像 410.gif


monkey_0.gif♪みくママ♪のお部屋へmonkey_0.gif




miku-chan-ani.gif milk-chan-ani.gif gigi-chan-ani.gif


ここは、スローロリスと言う小さなお猿さんのブログです。

名前からリスと間違える方が多いので。。ウィンク




imgb067f511zik5zj.jpg


3.JPG


お久しぶりです音符

永梅雨の後は、毎日ものすごい暑さが続いてますね。

お体は大丈夫ですか!?

私は、何とか悲しみも落ち着いてきて他の猫ちゃんたちを

毎日見ながら「あの子は居なくても、毎日同じように時が進むんだな」

なんて考えながら、ご飯をあげています。

他の子も、朝夕と♪みくママ♪を待っててくれています。


201007271548000.jpg



どの子も飼い猫のように、きれいな猫ちゃんばかりです。スマイル猫

(多分、この子は裏の家の子なの!いつも我が家に居るけどw)






それから、ものすごくご心配おかけしましたが

白黒ちゃん 先週末から戻ってきてくれました。


2.JPG



多分、白黒ちゃんも悲しみを癒していたのでは ないでしょうか・・・

痩せて帰ってきてくれました

涙が出るほど嬉しかったぁ目がハート赤ハート


imgb067f511zik5zj.jpg



私は毎日、ものすごく忙しい毎日です。

お友達の家に遊びに行ったり、お友達が来てくれて遊んだり

お義母さんと、お買い物や

週末は静岡へ旅行に出かけていました。

無茶苦茶ハードでしたが、素敵な静岡旅行になりました。


カラハリ砂漠へ行こうか悩んでたくらい大好きな

ミーアキャットの家族を見ることが出来ました。

詳しいことは、また書きますので見にきてくださいねスマイル


imgb067f511zik5zj.jpg




image0097.gif


★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪







初島猫-小.jpg






blogram投票ボタン      ブログ2r.JPG 


ふたつともポチッとお願いします・・146.gif

arigatou3.gif



ドクターシーラボ★噂のBBクリームサンプルプレゼント!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 17時04分21秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.