032735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2007/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのPCでの更新になります。

あいかわらず画像の貼り方がいまいちわかりませんorz

昨日と今日はテイマでパブルに、こもっていました。

おかげで166→182になりました(*`д´)b 。

で!そろそろ塔ファミテイムでもしたくなってきたので

(テイムしたいからLv上げしてたんですが)

計算してみようと思い紙様得意の妄想の世界へ。。。

説得11で175 マスで214 アーチ4女神51石2と考えて

計271 うん足りない。 塔ファミ最高330ぐらいだからせめて

60の低下が必要。

テイム屋に耳したら女神・WIZ・BISは揃ってるそうなんですが、

低下がいない・・・しかも話せば話すほどテイム屋なんかよくわかっていないっぽいし

 うさんくさいと思いながらも今日は出来ないですねwと適当に切り上げ

挨拶しbyebyeしときました。

そんなこんなで今に至ってるわけですが

ここでちょいと募集します。

塔ファミテイムできる低下もちテイム屋さん募集耳ヨロ~^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/17 06:10:05 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.