032731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2007/12/06
XML

DX

カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりですmikuroです^^

最近いいネタがないってことより考える時間がない。

日勤しても23時帰宅・夜勤でも18時帰宅(24時間会社に・・・)

なぁ~んて当たり前。。。。疲れる・・・・

やっと片付いてきたんで2つの話題でも披露。

まずはあのキャンペーンの結果から

あのキャンペーンとはもうしないと決めていたロトを・・・・・ってやつです。

そして届いたのはこれ

      DX宝くじ1

チケットチケットチケットと祈りながらあけましたよ

■でもいいけどここは贅沢にチケットと祈りました〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!あわれな子羊に愛のチケットを・・・・

緊張の一瞬です

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

パカ

DX宝クジ2

おしいその引換券じゃないのよ( p_q)エ-ン

でもまだ夢がある!さぁ~いでよ飛虎

そしたらなんと!!!!!!!!

こんなものが!!!!

みえました?これですよ!!!!

え?見えない?じゃもう一回

これ~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいませんSS撮り忘れました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

地上の権勢っておもって震えたのに実際は天の栄光・・・・

いうまでもなくPETの餌に・・・・・

ってリアル運のない話でした。

さ!次々 次の話題にいきましょw

最近忙しいですがとりあえず時間は短いですがソロはしています。

夢見るおっさんですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ま!なんもでませんがとりあえず

ゴミUはでています

でもちょっといいものがでましたよ

U5U6U7

これですよこれ!!!ついつい嬉しくて仕事あるのに朝五時半まで

ソロしたけど何もでませんでしたってオチもつけて・・・・

なんか前回も同じことやった記憶もありますが

でもハンズでたんで良しとします(TT▽TT)ダァーうれしい

これ売って何買うか考えなきゃ~♪

デフの蜘蛛様ご慈悲ありがとうございました~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/06 10:34:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.