032745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2008/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文字だけです
お客に時間指定で
呼び出されて
一時間以上早くついたため
飯をくい時間になって
いったら本社の社長きてるから
何時になるかわからないと…
仕事はあるのに
現地で待つだけ…
さみしいねー
まつだけだから携帯をいじっております
さて
ちょっと前にとあるかたから携帯にメールがきました
好きな人が出来たので別れてください…
なんてメールではありません(笑)
そんなメールがきたら面白すぎてここに載せるより真っ先に誰かに話してます~
多分運と健康固定が大好きな人に…
いやいや話戻しますが
突然メールが来たわけですよ
ブログの更新まだかい?楽しみにしてるから更新よろしく
的な内容のメールが…
送り主はRSを一切やってない会社の先輩(通称教官)から~
み・みてたんですかぁ~~~(T▽T;)
かなりの衝撃を覚えました教官一応更新しました~
最近だらけてるんで秘密しか行ってない為
他のことは一切載せるものありません
異次元を4月までにチャレンジすべくあの転売を復活させるか悩むミクロでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/08 03:55:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.