032718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2008/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はまったくSS活用してませんねぇ~
なまけてる
文章だけじゃおもしろくないぞ
まぁ~自分でそう思えて
仕方がない(^_^;
最近剣士サイフリをしてみて
なんかRSが充実している気がしたんですよ
あいかわらず仕事は
ハードでかる時間が
あまりないのはあるけど
ただ秘密いって
パンパパーンってレベあがって
おめおつあり~ポタありです
これの繰り返しより
ソロしたりGvでたり
PT組んで狩ったり
なんかRSの本質は
こっちだっただろと
思い出させてくれる
懐かしさが(*´▽`*)
相変わらず耳メテオしてるのは
止まらないんですけどね
ごめんね~○ウ○カ~
さてさてちょっと自分なりに
剣士のサイフリについて
いっぱい考えながらしたんですが
普段のステは
力1001
敏捷276
健康349
運844
知識初期値
知恵初期値
カリ固定
ってな具合ですね
これは運装備での話で
アイテムうま~をかなり期待してのステです
GV出るときはやっぱり健康ないときついので
3フレにしないで
速度腰
HP33%脚
HP95%鎧
HP79頭
って感じにかえて
運が344になるんで
運装備外して401までふる予定です
速度バターやら
速度バディあれば健康腰にしちゃいたいな(希望





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/02 07:05:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.