032715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2008/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チビのビデオ編集でRSができない・・・

というかPCが編集でだけでこれ以上動かすのは

ムリって悲鳴を

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

もう3時間は拡張子の変換に時間かかってるんですが・・・・

しかたなくブログを更新しようかなって感じで・・・(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

他にやること思いつか茄子w

つまりなんですよ・・・・

普段家ではチビが寝るとRSオンリーの生活はまったくよくないですね(;´Д`A ```

さてさて本題にもどしますか・・・ 

前回載せたU品から今日までのU品を一挙に公開します

ま☆ゴミですが・・・

まずはテイマがドロップした品を

U24-33

ってな具合です

いいものは(゜.....゜ ;) 不精ひげ~ぐらいでしょうか~^^

カースドはオサレでした70mで買ってくれた方に感謝です(人-)謝謝(-人)謝謝

サイフリして剣士もやっとソロできる感じになり

あの方が半年契約しさらに半年契約延長した

モリモリに行って狩ったりしてます

ミクロはまだ体験入学です(*´∇`*)

U34-37

こっちはまったく駄Uハンターのニオイが加齢臭とまざってプンプンするぜwwwww

でも何時に行ってもあそこの外周は混み過ぎですね(;´Д`A ```

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/13 10:53:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.