032711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2008/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

俺の歴史にまた1ページ!!

押忍 番長風にスタートです(*゜▽゜)ノ

さて前回の日記で予告したとおり

ミクロはオマケとかシールを集めて応募とか限定品とか

めっちゃ弱いんです・・ついつい余計なものを購入しちゃうんですよ

あ!何を言いたいかわかってます?

そうあの限定100個です。今日の朝で残り19個ぐらいだったかな。。

クリスマスも誕生日も一切プレゼントはもらってないので

今回は嫁を説得すること10分。んで勝手に申し込んじゃいました(*´∇`*)

もちろんあきれてます・・・ある人に話しました・・・やはりどんだけwwww言われました・・・

でも欲しかったのww。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

それは

28番

今何人呆れたのでしょうか・・・・まぁ~気にしない気にしない一休み一休み(*゜▽゜)o旦~~

注文して祝日もあり1週間かかりましたが本日届きました(*´∇`*)待ち遠しかった

喜びのあまり

キャンサーを食べ、酒を片手にRSしちゃおぉぉぉぉぉぉwwwwwww

キャンサー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/24 09:20:49 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.