032736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2008/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもw

メンテの日は高確率で休みな男ミクロです

せっかくチビが学校に行ってる間に

PCをさわっちゃって今日も俺TUEEE

めっちゃ良品でるZEEEEEEEEE

ってやりたくても妄想するしかできません

最近1ヶ月間ブログも更新しないで何をしてたかといえば

納骨待ちPTにならんでました

21時に帰ってきて飯を食い・INして待ちPTに入り

風呂入って大体0時前後ぐらいに入れるって感じでしたかね・・・・

そして3時前に抜けて7時起床の出勤準備

その甲斐あって

440

無事地獄のロード卒業!!!!

ながかったこのこの期間

409から通ってましたがホント長かったです・・・

406から409までは

うへへ

こんなことして遊んでましたw

SSを整理していたらメインクエのちょっとお気に入りの画像発見したんで貼っておきます

それでは次回はまた来月お会いしましょう

^^ノシ

いい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/24 12:28:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.