032724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2008/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よってSSはございません
どうもヘンタイ剣士です
どのGに行っても
ヘンタイであることすぐばれるようです
題名どおり
今日は携帯から更新しております
仕事中です
得意のさぼりです
最近俺の勤めてる会社が
契約社員のような1年更新の
社員を取りはじめました
年収はまぁーもらえないよりはいいかって
程度でしょうね
50歳代が入ってくるんですが
仕事教えるのめっちゃ気まずいのWWWWW
人生の先輩に会社の先輩ってだけで
教えるわけですが
しっかりしてるので
みんな敬語・・・
やりずらいです(^-^;
メール送受信や会社のHPでの操作
教え次の日には忘れてる
どうすればいいのおれWWWW
もう1度教え今度はPCと睨めっこ
文字1個入力だけで
30秒以上1件のメール送信に
10分以上時間かかるのは
勘弁してください><
責任もって教えるんで
メモとってくださいね
おねがいしますWWWW
さて
こっからはRSの話
最近赤い悪魔2連敗&剣士の
装備でお金使いすぎた為
テイマでソロしてお金儲けなきゃ
鍛治屋で10Nもらわなきゃって
(始めから良品期待してません)思い
どうせならかけらも集めようと
メインクエスト見てみると
1ー1・・・
ああーやってないのね(^-^;
剣士は秘密オンリーでいいとして
これからテイマメインクエを優先に
進めていきたいと思います
先がNAGEEEEEEEEEE
おいらの携帯はPCプラウザで
他のプレイヤーのHPや
攻略サイトを見れるように
ソフバンに変えたわけですが
色んなサイトにいくと
(仕事の休憩中に閲覧)
Gメンのブログの中で
Bookmarkもチェックして
色んな人のブログを見ようと
してるんですけど
たまに自分のブログも入ってたりすると
かなり嬉しかったりします
勝手にどんどんしちゃってください
ですが更新は期待しないでください
気ままなヘンタイsなんでww
最近はさなまなさんやレズが更新しているようですがおいらはそんなにまめじゃないのよwwん
ではオディオス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/11 11:42:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.