032746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2008/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近俺綺麗になったとおもはない?

どうしてだとおもう?

恋してるから

うん

恋してるから

どうも~某お笑い芸人のネタからスタートです(*^▽^*)

昨日夜勤が終わり急いで帰宅

RSやっちゃうぞwwwって公式見ると

メンテナンス中┌|゚□゚;|┐ガーン!!

まぁー休みの日にメンテは仕様だし

まぁーハンゲの麻雀でもやって時間つぶすかって

ハンゲをやろうとすると・・・

まさかのメンテ・・・

ロン!!(* ̄▽ ̄)o圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ

手詰まりです・・・・

じゃーしょうがない・・・

ブログでも更新しときますか・・・・・

ってな心境ですな(●´ω`●)ゞエヘヘ

普通に更新すれよ・・・・

まぁーまずは前回からのUドロップで

U64-72

うん

終わってますね。。。さすが俺・・・

でもその後が違ってたwwwwww

U73

DXUドロップwwwwwwwww

これって億品なんじゃない?

億品だよねw

って期待はよそに20mもしないとか・・・・・

ぽのつくアチャ様にプレゼントしました

普通ならここで終わるのですが

ここで終わらないヘンタイさんです

ミズナでソロをしていると

7475

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

蜘蛛1匹から

Uが2個もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1匹からU2個でるとは聞いていましたが

まさかおれがwwwwwwwwwwwwwwwww

証明

うそじゃないでしょ^p^

なんて奇跡でしょwwwww

ま!それだけです!

今日はこのへんでwwww

次回某HPに記載された増幅の真実は!!!!

仮眠具スー(@'ω'@)ん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/23 02:00:33 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.