032671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2012/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 色々な人と出会い・別れ

僕にとってRSは素晴らしいゲームでした。

しかし、もうこれ以上人を悲しませたり悩ませたりする

そんな自分が嫌になり、このまま真面目な生活を送ってたほうが、周りも自分も幸せなんではないかと思い始めてました。

そして数か月たち

インしない数か月私のなかでインしないでも、支障なく暮らせる生活になっています。

これをふと気づけたとき

自分の中でついに決意しました。

今日を持って396は引退します。

今まで色々な方と話せ楽しいひと時を送れ

本当にありがとうございました。

皆さんの健康を心よりお祈り申しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい引退宣言撤回します。はや(笑

引退なんてするわけないじゃん

ゲームなんだから自分の気ままにやればいいんだし

悩むかっての 引退なんて改まっていうもんでもないでしょ

じゃーいつもの私でいきましょう

こんばんわこんにちはおはようございます。

396です。名前の由来は観音さまの名前から来ています。

うそです。

さてインしなくなった事の始まりは、会社内での出来事

若干えらくなってしまったために、仕事がたまるたまる。

正直人選ミスにもほどがある会社は何を考えているんだ!!

たまる仕事で家に帰れない帰れない

そんな生活を送るようになりました。

おかげなのか指導が悪かったのかほかの人間はまったく仕事をしない

いいとこはいいが悪いとこは悪い会社の成績さがるいっぽう

そこで発令したのが年上で圧力があって厳しい人と俺の入れ替え成績をあげ、下っ端をがんじがらめにしてやろうというもの。

つまり俺が札幌で管理者を一から勉強して来い

代わりに厳しい人札幌からこっちにおくって鍛えなおしておくからというものでした。

仕事はハイペースなことは、さほどかわらないのですが

仕事は楽しいけど、変人が多い。

通勤がきつい

始発にのり終電で帰る。睡眠時間が3時間半平均

これでRSをやると死ねるレベル

だからインしてないだけの話しでございまっす

インしなくてもいい体になったのはほんとだけどね

無課金で生活しているロトも買う気すら起きないのは

いい傾向かな

ま~たまに気が向いたらインしてると思うので

その時はかまってやってください

よろしくお願いいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/28 01:45:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.