524640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MilanoCollection S.F.

MilanoCollection S.F.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:外出(雑貨?)


今年もホーム・クチュリエの季節がやってまいりました。

今年は、お友達のmaiちゃんから連絡が来たので、
一緒に行ってみることに☆


・・・しかし、見積もりが甘かったです。。。


9時から整理券が配られるということで、9時集合にしてみたのですが、
(昨年、9時半で40番台だったもので・・・)

今年はなんと!!


すでに100番超えていました。。。



ちょっとテンションが下がりましたが、
朝マックで時間をつぶし、気を取り直して11時前に会場へ。



クチュリエ7

クチュリエ8


どうなることかと思いましたが、結構みんなバラけるんですね~
100人以上入っているはずの会場でも、
とりあえずお目当てのものはゲットできました☆
(もうほとんど作品の残っていないブースも、ちらほらありましたが・・・)


クチュリエ1


去年とおなじく、身動きできない通りもあり、
maiちゃんと「ああ、かわいいね~」と言いながら、通りすがったり。


クチュリエ2


お目当てのものはゲットしたあとだったので、
結構穏やかに会場を1周してみました~


クチュリエ5


どのブースもラッピングが合理的で、
(持って帰りやすいように箱に入ってたり)
ディスプレイがやっぱり素敵☆☆


クチュリエ4

↑こういう木の棚、うちにも欲しいです~~!!


クチュリエ3


maiちゃんも、お気に入りのお品に出逢えたみたいだし、行って良かった☆☆


クチュリエ6


というわけで、12時前頃会場をあとにしました~



お持ち帰りは・・・


黒板

bloomさんの黒板アレンジ。

前から気になっていた、鏡が使われていたリース♪
黒板もツボな味だったので、お持ち帰り♪

bloomさんグッズのおうちになっていってます~!


ボード 

そして、ほんわか堂さんのおやつトレイ。

1つ買おうかな~と思って行ってみたら、
とてもかわいいお値段だったので、旦那様用にももう1つ。

グラタンとかのせてもいいかしら。。。


シール

最後に、A+Mさんのシール。

今週から(またまた)岡山に帰省して、夏休み中、塾講として働くので、
小学生のノートに貼ってあげようかな~(人数によりけり)

でも、アイロン転写シールも思わず買っちゃった☆



今年も目の保養、精神的保養バッチリです!


しかし、年毎に皆さんの集合が早くなっているようなので、
来年以降はどうなるんだろう・・・? と思いつつ、
今年のクチュリエ日記を締めたいと思います。


皆様お疲れ様でしたーー!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2009 04:40:27 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

加幸

加幸

Calendar

Comments

加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) ひろみ(70%)さん いえ、こちらこそお返事…
ひろみ(70%)@ Re:岡山より・・・(08/13) わ~!ブログアップに気づくの遅れてゴメ…
加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) つくね.さん ありがとうございます☆ お医…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.