524633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MilanoCollection S.F.

MilanoCollection S.F.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2009
XML
カテゴリ:外出(雑貨?)

今月から委託でお世話になる予定の
雑貨屋Fleurさんのブログで出逢ってしまったのです!!!


皿


久々にテンションの上がる出逢いがーーー!!


ネットショップを覗いてみたら、色々欲しくなって、即注文(笑
小皿と、レース模様の角皿(1枚はディスプレイに使用予定♪)
あとは、花器と陶器の蝶のついたゴム。


蝶皿


わかりますか??
蝶の模様が入ってるんです~!!

蝶好きの私には辛抱たまらん一品でした。



到着までの数日間、ワクワクドキドキで過ごすことができました☆
そういう気持ちって潤いを与えてくれるよね♪

土鍋もかわいい!!
1人土鍋がほしくなったらまた注文しよっと♪


サイトはこちらです↓

po-to-bo
ピキュ



そして・・・

義実家から不思議なものが届きました。


kudamono


ピコ? なんか電話で聞いたけど、
「2文字」 「コ」がついた? ことしか覚えていません・・・


果物で、皮を剥くと黄色の果肉。
種が3個くらい入っていて・・・

今までに食べたことがない味。
例えるなら、バナナっぽくもあり、マンゴーっぽくもあり、パパイヤっぽくもあり・・・

でも、形状は種の入り方とかがビワっぽい。


結構美味しくて、何よりめっちゃいい匂い!!!
部屋の中が幸せな香りに包まれています~~


もしも名前をご存知の方、お知らせください。
そして、お店で見つけた際は、是非チャレンジを♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2009 06:33:02 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

加幸

加幸

Calendar

Comments

加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) ひろみ(70%)さん いえ、こちらこそお返事…
ひろみ(70%)@ Re:岡山より・・・(08/13) わ~!ブログアップに気づくの遅れてゴメ…
加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) つくね.さん ありがとうございます☆ お医…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.