524591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MilanoCollection S.F.

MilanoCollection S.F.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2010
XML
カテゴリ:外出(雑貨?)
昨日までの雨もやみ、晴天!! の今日は、

ロハスフェスタ

に行って来ました♪


ちなみに、10時直前に会場に到着
(紆余曲折あり、成増から遠回りして公園に入ったら、芝生広場まで遠くって;)

芝生広場の中央が、柵で区切られていて、
出入りするにはゲートを通る必要があります。

ゲートは、周りにまぁまぁまんべんなくあるのですが、
出入りに使うバッジを買えるところは2か所なので気をつけてくださいね~

でも、そのバッジを買うのもそんなに時間はかからず、
入場も100人くらいかな~?

あっという間に入場できました!!


とりあえず、木下の日陰に敷物を敷いて場所取り。
(まぁ場所取りしなくても広々でしたが)
ところどころに、石? でできた机と椅子もあったので、
そこに座るのもありかも。


ロハス

入場後しばらくは、こんな感じの人通りでしたが、
時間が経つにつれてどんどん増えていきました~


今日は、人通りも多くて、そんなに写真撮れなかったんですが、
雰囲気だけでも伝わりますように・・・

ロハス

気になっていたスコーン屋さん~

焼きたてのプレーンを買いました♪
外はカリカリなのに、中はしっとりで美味しかった☆

ロハス

陶器のお店も何軒かあったり~

ロハス

ロハス

アンティーク物を扱うお店~

ロハス

ロハス

ガーデニング系のお店~


ハンドメイド系のお店もたくさんありましたが、
写してなかったですね。。。



ロハス

お持ち帰りはスコーンと桜クリーム、
ずっと欲しかった羊ちゃんと
パーツ屋さんで買った、名札とか入れるやつ(名前なんだろう?)

あとは、安かったプリンタートレイ。
そして、それらが乗っている椅子 しかも2脚(笑

椅子を担いで駅まで歩き、電車に乗って帰ってきました。。。
(まぁ道中半分以上は力持ちの旦那様が持ってくれたのですが?)

↑詳しくは手芸ブログで・・・



帰る間際にTokyo Walkerの取材を受けたりなんかもしましたが。。。
どうやら、my食器や箸などを持ってきた方々を撮って回っていたようです。。。

Webにアップされるかもです~?


まぁアウトドアはほとんどしない私ですが、
結構ピクニック気分で楽しかったです♪


明日も開催していますので、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 10:06:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

加幸

加幸

Calendar

Comments

加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) ひろみ(70%)さん いえ、こちらこそお返事…
ひろみ(70%)@ Re:岡山より・・・(08/13) わ~!ブログアップに気づくの遅れてゴメ…
加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) つくね.さん ありがとうございます☆ お医…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.