524654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MilanoCollection S.F.

MilanoCollection S.F.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2010
XML
カテゴリ:舞台
椎間板ヘルニアを患って数ヶ月?
ついにバレエの発表会が迫ってきました!!!

衣装が来たよーーー♪(テンション↑)

バレエ

こちら、「くるみ割り人形」の花のワルツ。

大人18人で7分間踊りっぱなしです。。。
こないだ照明合わせで、会場で初めて踊りましたが、
体力奪われるのなんのってw

基礎体力がありませんので・・・私・・・


バレエ

そして、こちら「ラ バヤデール」よりpas de quatre。
と言っても、6人で踊るので、パ・ド・シスになりますが。

濃い色の衣装は初めて♪


シェネやフェッテはありませんが、
結構↓に近い感じの振り付けです・・・

Youtube

アチチュードでターン。
アンディオールで回転2回。
そして、最後はイタリアンフェッテもどきにw

動画の皆さん、なんて軽やかに踊るのかしらーーー(涙
体重も重力もありません(涙涙

私も、少しでも軽やかに踊れますように(無謀


金曜日からの連日のトウシューズで、
さらには左軸のものが多すぎて、ちょっっぴり左足が不調気味ですが・・・
まぁ2,3日休めばどうにかなるだろう、と。


え? 椎間板ヘルニアは? って?

なんかねー、椎間板ヘルニアで痛いのか、
それを支えることによって、背中の筋肉がこっているのか、
最近腰痛でサボっていたから、連日のトウシューズでまいっているのか・・・

何がなんだか分からない感じ?www


とりあえず、接骨院様様です。
どうにか、筋肉のコリ・張りをとってもらっている感じです・・・



発表会前にはたまにあることですが、

プロのダンサーでもないのに、
なぜここまで自分を追い詰めているのか!?
一体踊りとは!? 


みたいなwww


でも、なんだかんだ言って、楽しいんですよねーー。
やっぱり止められない・・・


発表会が終わったら、レッスンは休んでヘルニアを治しなさいとのことですが、
復帰したときの体の辛さを考えると、
ちょっとでも、身体に苦にならない程度に続けたいなとか思ったり。

まぁ、バーレッスン中には特に痛みも感じないので言えることですが・・・


とりあえずは、発表会が乗り切れることを第1に・・・
ああ、前日のリハ、早めに終わりますように!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2010 10:45:04 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

加幸

加幸

Calendar

Comments

加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) ひろみ(70%)さん いえ、こちらこそお返事…
ひろみ(70%)@ Re:岡山より・・・(08/13) わ~!ブログアップに気づくの遅れてゴメ…
加幸@ Re[1]:岡山より・・・(08/13) つくね.さん ありがとうございます☆ お医…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.