3184549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALWAYS LEALEA

ALWAYS LEALEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.10
XML
カテゴリ:♪BIGBANG・2NE1・他YG

 

アンニョン (´∀`*))?

 

 

きょうは わたしの休日 水曜日 !

と言うわけで 朝から たっぷり DVDとPCののんびり時間を過ごしています (笑)

 

 

 

それで 出てくる、出てくる、ネタがたくさん ヽ(´∀`*)ノ

中には 時差があって すでに古いモノもありますケド (笑)

 

 

とりあえず、きょうは 自分の心に留まったネタごとにUPします~

更新が増えそう (*ノ≧∀)ノ

 

 

まずは~ やはり SE7EN ♪

交際宣言って !!!  「ようやく~」 と言うのが わたしの感想 ((●´∀`)σ

 

 

SE7EN(セブン)

「パク・ハンビョルと7年越しの恋人関係」告白

 

 

7

 

歌手SE7EN(セブン)が、女優パク・ハンビョルと7年越しの恋人関係だと告白した。

SE7ENは10日午前、自身のミニH.Pに「全部話します」という題でコメントを載せ、

パク・ハンビョルとの熱愛を公式に認めた。


SE7ENは

「少し前に心ならずも流出した写真1枚で、多くの心配をおかけした点を深くお詫びする」

とし

 

(コレね ↓ )

 

7

 

 

「私、チェ・ドンウクと女優パク・ハンビョル嬢は、

これまで良い友人以上の感情でデビュー前から現在まで、

7年を越える時間を共にして来た恋人関係」と述べた。

SE7ENは

「デビュー初期からあったうわさを

いつも友人関であるだけという言葉ですませていた点を心からお詫びする。

私たちは高校3年の時から良い友人として過ごし、

デビュー以後もお互いの力になる恋人関係としてずっと発展してきた」と告白した。



SE7ENは熱愛報道を否定したことと関連し

「今まで公開した芸能人のカップルの中で、別れたり後悔したりする姿を見て、

相手のためにも私生活を守るのが正しいと思ってきた」と明かした。

SE7ENは

「今日以降は「一人の男として一人の女性に対してすら堂々と出来ない自分自身が、

どうやって数多くの大衆に愛されるか」

という罪責感やすっきりしない気持ちを振り払うことが出来そうだ」と話した。



また、流出した写真の経緯についても明かした。

SE7ENは

「昨年私が米国に長期間滞在していた時、パク・ハンビョルさんのミニH.Pに、

私とパク・ハンビョルさんだけが見ることの出来る非公開部屋を作って、

お互いの写真を載せてメッセージをやりとりする一つの小さな空間を作った」と話した。

SE7ENは続けて

「流出した写真は、昨年私が財布の中に入れて持ち歩いていた写真をスキャンして、

非公開で載せた写真。

私、もしくはパク・ハンビョルさんのミニH.Pがハッキングされたものと思われ、

ハッキングした当事者が最も刺激的な写真を流出させたものと思われる」と話した。



SE7ENは

「インターネットの空間だけでも、

他の平凡なカップルのように小さくて可愛い愛を育くんでいきたかった

私たちの小さな欲に、もう一度心配して下さる多くの方に頭を下げる」と付け加えた。

SE7ENは最後に

「容易くはない決定にもかかわらず、

私を信じ本当の兄のような心で理解してくださったヒョンソク兄さん、

YGエンターテイメント、パルンソンエンターテイメントの全ての関係者の皆さん、

ファンの皆さん、応援してくださる多くの方々...

今後もさらに一生懸命努力する歌手として、

俳優として素晴らしい姿をお見せすることを約束する」とコメントを締めくくった。

[写真=SE7ENミニH.P]

 

 

 

フムフム、うんうん ♪

いろいろ思うところ、考えるところがあったのね ♪♪♪

 

 

わたしとしては、SE7ENを知った2005年には すぐに彼女の存在を聞いていたし、

ぞくぞくと出てくる写真を見て、

 

 

7

 

↑ コレなんて それぞれ 新郎新婦の隣に並んで

「いつかは わたしたちも」 と見えたっけ (笑)

 

 

7

 

 

毎回、友人説を強調しないで、早く交際宣言すればいいのになぁ~ 

と思っていました。

 

 

もちろん、コンサートで 歌を聞くたびに

「あぁ コレって ハンビョルと会えないせつなさを歌っているの?」

なんて思ってしまう自分がいて、それは それで せつなかったケレド (笑)

 

 

でも 日本ではじめてのCD販売握手会のとき (2006年2月お台場だっけ)、

ちょうど わたしの数人前に ハンビョルちゃんがいてね、

握手会が中断しちゃったんですよね、 SE7ENが裏に入っちゃて ☆

で しばらくして 再開したんですけど、

 

 

そのとき、なんて気持ちにストレートなんだろう、と思って

マイナスの印象には思っていなくて ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

だから 今回の交際宣言には 「ようやくだな~」 って思いと、

ファンも本人も 大人になったってことかしら ? と思いました (●ノ∀`●)

 

 

もちろん ブログめぐりをすると、ハッキリした物言いに 

ショック~祝福できない~ と書いているファンもいるんですけどね、

わたしは 大丈夫デス !!!    ← SE7ENだから ?

 

 

 

それより

自分で作詞作曲しているジヨンの方が

歌を聴きながら 彼女を思って書いた詞? と顔を思い浮かべちゃうわたし (*/-\*)

 

 

 

でも 自分も恋愛をチカラに 仕事がんばってきたから  ← 同じフィールド目線 (笑)

ジヨンもSE7ENもがんばって o(≧∀≦o)

 

 

 

よかったらポチっとお願いします ☆

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ にほんブログ村 芸能ブログ アジア芸能人・タレントへ  


 

ALOHA ♪

          


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 16:13:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

lealeaohana

lealeaohana

Calendar

Recent Posts

Category

★MAIL投稿・なう

(307)

★lealeaohana日記

(538)

☆旅日記☆2016/11ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/10ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/09バンコク

(0)

☆旅日記☆2016/08ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/06ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/05ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/03ソウル

(0)

☆旅日記☆2015/11ソウル医療観光FAMツアー

(14)

☆旅日記☆2015/09ソウル

(3)

☆旅日記☆2015/09チェンマイ&バンコク

(0)

☆旅日記☆2015/06ソウル

(0)

☆旅日記☆2015/03ソウル

(0)

☆旅日記☆2014/09ソウル

(1)

☆旅日記☆2014/02ソウル.ポチョン&バンコク

(38)

☆旅日記☆2013/09ハワイ

(151)

☆旅日記☆2013/03バンコク

(55)

☆旅日記☆2012/10ソウル.テグ.プサン

(52)

☆旅日記☆2012/08ソウル

(129)

☆旅日記☆2011/10ソウル

(74)

☆旅日記☆2011/03ソウル

(28)

☆旅日記☆2009/12ソウル

(40)

☆旅日記☆2009/08バンコク

(20)

☆旅日記☆2009/08ソウル

(12)

☆旅日記☆2009/03タイペイ

(8)

☆旅日記☆2008/12ソウル

(27)

☆旅日記☆2008/09ソウル

(25)

☆旅日記☆2008/03シンガポール

(9)

☆旅日記☆2007/09ハワイ

(5)

☆旅日記☆2006/11ソウル

(9)

☆旅日記☆国内ホテルステイ

(56)

☆旅情報☆韓.泰.台.新.米ほか

(46)

★フラ・フラ打ち上げ・ハワイ

(267)

■フード・カフェ・女子会

(335)

■インテリア・ファッション・雑貨

(274)

♪BIGBANG・2NE1・他YG

(448)

♪K-POPその他ミュ-ジック全般

(80)

♪韓流ドラマ・映画エンタ全般

(382)

Comments

jasmine-g@ Re:★日記★生存確認←笑(02/28) Welcome back!!! っていうか、もう2年で…
lealeaohana@ jasmine-g さま 今頃~>< 今月会えるのをたのしみにし…
jasmine-g@ Re:★日記★酉年スタート!(01/04) Hau'oli makahiki hou!!!!! 今年も…
lealeaohana@ ●jasmine-gさん ありがとう~ ただいま~ >Ohanaさ〜ん…
jasmine-g@ Re:★日記★準備すすまない><!(06/14) Ohanaさ〜ん!!! 頑張れ〜〜〜!!! …
lealeaohana@ ●えっこさま そうなの~最高レート更新していて^^ こ…
lealeaohana@ ●arirang-hodo さま ありがとうございます~ ブログに伺います…
arirang-hodo @ ご招待の件 すごく役に立つ記事でした。 勝手なコメン…
lealeaohana@ jasmine-gさんへ そうなんですー! ああこの人、あの人って…

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.