784473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

September 7, 2014
XML
テーマ:cafe 巡り♪(29)
カテゴリ:cafe巡り


img0b80468fzik6zj.gif

img8f6b3b6aj1kfo9.gif

早くも9月・・・

そしてもう1週間も過ぎてしまいました。

仕事が月末、月初めと毎月忙しいので毎月、この時期はバタバタです。

なかなか更新できないので週末ランチの写真もアップ出来ないままになっています。

031.JPG

今日は「O-bash cafe」にランチに行きました♪

023.JPG

大きなガラスから外の景色が見える明るい店内でした。

026.JPG

週替わりランチのベーグルプレート

027.JPG

ダーリンは週替わりランチのご飯

029.JPG

パン(パンの種類も本日のパンの中から選べます)かご飯を選んで

飲み物を選べます。

このランチを食べ終わり、何気に携帯のIGを見ていたら

同じランチがアップされているんです。

一瞬「えっ?」と何がなんだか・・・

お友達がここにいる?

心の中で「もえちゃんどこ~?」と叫び店内見回して見る・・・。

でもいない・・・

ダーリンが「後ろにいる人じゃない?」と。

私の後ろに座っている人を見ると「もえちゃん~!」

同じ時間に同じ場所で同じランチ食べてるなんて奇跡!!

こんな偶然ある~?

世の中狭い・・・いや、やっぱり奇跡!

香川県に住んでるもえちゃんとは数年ぶりの再会でした。

徳島に来たらまたうちにも寄ってくださいね~。

この間、24時間テレビで「奇跡!」というテーマだったのを今、お思い出して

こんなことがこのタイミングで起こることにびっくりでした。


naturalgarden88_31.gif

br_c_2191_1.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2014 10:32:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[cafe巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.