785063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

May 13, 2015
XML
カテゴリ:お出かけ♪


img0b80468fzik6zj.gif

img8f6b3b6aj1kfo9.gif

5月に台風が来るなんて珍しいですね。

前日から植物を避難させて警戒していましたが

何事もなく通過してくれてよかったです。


そして「ぬくもりの森」から次に向かった先は

北欧のライフスタイルを提案する

「ドロフィーズストリート」

インテリアショップやマリメッコショップ、ヴィンテージ陶器、

薪ストーブ、オーガニックワイン、ギャラリー、カフェなど

北欧の世界のストリート。

056.JPG

でも行ってみると駐車場、ガラガラ・・・。

あれ?案外人気ないのかな~?と言いながら歩いて行くと・・・。

「GW期間中はお休み」という張り紙が!!

えっ?GWに休むんですか~?

057.JPG

お庭だけ散策できたので、ここをぶらぶらしてさぁ~次行こう!

次の目的地は、もう7~8年前の「私のカントリー」で掲載されていた

薔薇のガーデン!

ここは現在、カフェになっているので浜松に来たら行こうと決めていた場所♪

102.JPG

「ラ ローズデパン」

098.JPG

まだバラの季節に少し早いので

バラは全然咲いていませんでしたが雰囲気だけでも素敵なカフェです。

073.JPG

ガーデンに飾られている雑貨もアンティークで素敵なんです!

067.JPG

もう理想のお庭が広がっています。

070.JPG

お庭を散策して席が空くのを待っていましたが、見たいとこ満載で

あっという間に席に案内されました・・・。

081.JPG

この季節はやっぱりガーデン席がいいですよね♪

080.JPG

生ハムとモッツァレラチーズのピザ。美味しかった~♪

076.JPG

モサモサガーデン大好き!

090.JPG

ずっとお庭に作りたいと思っていた井戸があるや~ん。

まさにこれ作りたい!っていうか、私は作れません・・・。

我が家のワイヤープランツもすごいことになっていますが、ここもすごいです!

085.JPG

やっぱり素敵なガーデン巡りは楽しいですね~♪

107.JPG

こんな素敵なお庭・・・プロが作ったんじゃなくてここの旦那様が作られたそうです。

浜松の男性って庭作り好き?

そしてセンス良すぎ・・・。

そして翌日は浜松に来た目的の場所へ!

でも天気予報では雨なんですけど・・・。

もしかして私、雨女になったんでしょうか?


naturalgarden88_31.gif

br_c_2191_1.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2015 09:27:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.