784420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

July 9, 2015
XML
カテゴリ:モニター


img0b80468fzik6zj.gif

img1d8b2e308zw2r3.gif

今回モニターさせていただいたのは

 美味しいスイーツを食べながらダイエット?置き換えジュレ

銀座・イマージュ化粧品さんの


       「すらっと酵素ジュレ」         


007.JPG

こちらの酵素ジュレ1食150kcal

牛乳と混ぜても320kcal前後のカロリーになります。

                               

                       
モニターさせて頂いたストロベリー以外に

 

「メロン」「マンゴー」の3種類の味があり

美容の代名詞であるプラセンタ、コエンザイムQ10

体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるため

必要不可欠である栄養素であるLカルニチン

さらには食物繊維や空腹感を解消してくれる

グルコマンナンが配合されているんです。


さっそく牛乳に混ぜて作ってみましたが全然綺麗に溶けませんでした。

 











                 


010.JPG

この状態でジュレにもならなくて、失敗に終わりました。

今度はミキサーを使ってみました。

022.JPG

トロトロに綺麗に混ざりました~。


023.JPG

ちょっと混ぜすぎたのかムースのようになりましたが

美味しく食べられました。

自分で手で混ぜるのは失敗すると思うのでミキサーがお勧めです!

でもダイエット効果は5日間では変化なしでした。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2015 01:56:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.