708822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.09
XML
カテゴリ:読書・小2

かえってきたまほうのじどうはんばいき [ やまだともこ ]
楽天ブックス
1188円

前回読んだのはまほうの自動販売機
今回は!
かえったきたんです!
かえってきちゃったんです!!

はるかは不思議な自動販売機を見つけます目
なんとボタンを押すと
欲しいものが出てきますびっくり
そんな不思議な自動販売機の存在を親友りなに教えてしまいます。
すると、次の日からりなの話を聞いたひとで
販売機の前には長い列が!!ショック

という話です…。

でね!
でね!
でね!!
ななななななんと!!!!!!!!
前作のこうへいが教育実習生として登場しますびっくり

まほうのじどうはんばいき [ やまだともこ ]

娘なんかなんども2冊を見比べてましたよ

2作並べて読むべしグッド

おもわず心も体も大人のこうへいに

こ・う・へ・い!!
と叫んじゃいましたもん。

そして
今回の自動販売機も
あなたのみかた
らしく消えていきましたバイバイ

少しでもお安く楽しみたい方は
ブックオフオンライン楽天市場店さんがおすすめ

【中古】 まほうのじどうはんばいき /やまだともこ【作】,いとうみき【絵】 【中古】afb
390円

【中古】 かえってきたまほうのじどうはんばいき /やまだともこ【作】,いとうみき【絵】 【中古】afb
798円

金の星社さん
ぜひ
ふたたびかえってきたまほうのじどうはんばいき
熱望ですぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 14:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[読書・小2] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.