698936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.01
XML
カテゴリ:モニプラ
【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「酢豚」!

我が家で愛用している

中華名菜

のシリーズの酢豚です。
うちは、冷蔵庫の在庫処理によく使います。

あー。キャベツ買いすぎたみたい。はやいとこたべとこ。
みたいなときに買います。

楽ウマ簡単。
特によく買うのは
かに玉と中華丼。

中華丼は卵が2個で
いっつも旦那と娘が食べちゃって
私も食べたいけど…となるので
たまーに
うずらの卵を買い足してます。

今回HPをみて
参考になったのが

中華名菜アレンジレシピ

これこれ。

いつもの作り方にプラスひと手間で
ボリュームアップです。

特にアレンジレシピにある
餡掛け焼きそばや
餡掛け炒飯とかはこれからの時期温まるし
家族うけもよさそうー。
チンジャオ春雨とかもチャレンジしたい。

どれもおいしそうだなー。

今週末は…
白菜・キャベツが多いかな。

クリーム煮か、回鍋肉にしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.01 12:04:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.