709248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.02
XML
カテゴリ:すみっコぐらし
な・なんと
ユニクロで、すみっこのパジャマが
12/21発売なんですって~。
な~に~。やっちまったか~。
ってやつです。
先日パジャマごっそり買っちゃったので…買う予定なし。
ちなみにまたぬいぐるみつき…。

ユニクロ ​https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/new/kids/

そして、昔はやったうなずきんが復活してたらしい~
あー懐かしい。何体も持ってたわ~。

うなずきん ​http://unazukin.jp/

すみっコぐらしのもあるのね~。


#うなずきん すみっコぐらし【バンダイ 癒し おもちゃ プレゼント ギフト お見舞い かわいい インテリア 置物 #うな撮り SNS しろくま ぺんぎん? とんかつ ねこ とかげ】


#うなずきん すみっコぐらし しろくま[バンダイ]《発売済・在庫品》


#うなずきん すみっコぐらし ねこ[バンダイ]《発売済・在庫品》


#うなずきん すみっコぐらし とんかつ[バンダイ]《発売済・在庫品》


#うなずきん すみっコぐらし ぺんぎん?[バンダイ]《発売済・在庫品》


#うなずきん すみっコぐらし とかげ[バンダイ]《発売済・在庫品》


ちなみにうなずきん

#うなずきん×SANRIO CHARACTERS ハローキティ

サンリオとか

うなずきん #うなずきん DISNEY CHARACTERS MICKEY MOUSE

ディズニーとか

あるみたい。
しばらく出してなかったけど、出してみようかな~。

最近のすみっコぐらしの人気商品


すみっコぐらし ミンクフリース パジャマ 長袖 トップス & ロングパンツ 上下セット キャラクター ルームウェア キッズ 130 140 150 160


すみっコぐらし キッズ ミンクフリース 顔ドン 長袖 トップス & ロングパンツ 上下セット パジャマ ルームウェア 130 140 150 160



◆残りわずか◆ すみっコぐらし 女の子 あったか パジャマ 福袋 (長袖パジャマ2点+パジャマ袋)[ san-x すみっコぐらし パジャマ 福袋 セット 子供 こども ガールズ 女の子 女児 キッズ ジュニア 秋 冬 クリスマス お誕生日 カイタックファミリー]



★再入荷★ すみっコぐらし こども用 ふわふわムートンフリース とかげ 着ぐるみ (110・130・150)[ 女の子 女児 ガールズ 男の子 男児 きぐるみ 130cm 150cm 秋 冬 ハロウィン 仮装 衣装 クリスマス プレゼント すみっこぐらし カイタックファミリー ]





☆クリスマスセット すみっコぐらし すみっコあつめ(電池つき)


【11/29以降〜出荷】【クリスマスの袋入り】【福袋・ラッピング不可】3120【すみっコぐらし】クリスマス福袋


【予約受付】すみっコぐらし スペシャルクリスマスケーキ〜苺と桃と最高級生クリームのスペシャルケーキ【12月3日以降のお届け】【キャラクターケーキ】【数量限定】【着時間指定不可】【2018クリスマスケーキ】すみっこぐらし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.02 09:00:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.