709309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.16
XML
カテゴリ:絵本

はじめてのオーケストラ [ 佐渡 裕 ]

を読みました。
絵がとっても綺麗じゃないです?
パケ買いならぬ、パケ借りです(笑)。

主人公のみーちゃんのパパはオーケストラの指揮者。
パパのでる演奏会にはじめてミーちゃんは
聞きに行きます。

演奏会の優美で贅沢な時間が流れていく過程が
絵によって上手に表現されていて
まるで音楽が聞こえてくるみたい。

娘を一回くらい
音楽を聞きにホールに連れて行ってあげたいなあと思いました。

音楽といえば、
まあ専門的な知識は一切ないんだけど
音楽が好き?な娘。

音楽係に音楽委員会ならしい…。
で、希望としては音楽クラブらしい…。

音楽漬けだな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.16 12:00:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.