709251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.03
XML
カテゴリ:すみっコぐらし
すみっコぐらしのプリッツがでました!!



じゃーん。塗り絵付き。







箱の中までかわいい~!!

早速娘と塗り絵を堪能しました。



じゃーん。
ちなみのちなみに
私が塗った方は(私が勝手に決めた)テーマがあって、
オフィスで食べる竹内涼真君のお弁当箱です(笑)
娘に
そんな細かい設定とかどうでもいいから
と言われてしまった(笑)

嫌になるか、ギリギリ頑張れるかくらいの大きさでちょうどいいです。
ラインでは、すみっこのグッズの応募
ツイッターでは、他の人が塗った塗り絵を鑑賞できて
とってもおすすめなグッズです。

ちなみに今月のすみっこのテーマですが
かわうそとすみっこキャンプ
だろうです。


5月15日以降〜出荷 すみっコぐらしグッズ ミニタオル CM27901 かわうそとすみっコキャンプ


5月15日以降〜出荷 すみっコぐらしグッズ ミニタオル CM28001 かわうそとすみっコキャンプ


【4月下旬〜5月上旬入荷予定予約】◇ すみっコぐらし かわうそとすみっコキャンプテーマ スーパーもーちもち抱きぐるみ かわうそ MY62601【すみっこぐらし/スミッコグラシ/インテリア/コレクション/ぬいぐるみ】


【4月下旬〜5月上旬入荷予定予約】◇ すみっコぐらし かわうそとすみっコキャンプテーマ 鉛筆 (2B) 4本セット PN40901【すみっこぐらし/スミッコグラシ/文具/文房具/ステーショナリー/えんぴつ/エンピツ/筆記用具】


5月15日以降〜出荷 すみっコぐらしグッズ てのりぬいぐるみ とかげ かわうそとすみっコキャンプ すみっコぐらしコレクション【お1人様1点限り】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.03 15:10:04
コメント(2) | コメントを書く
[すみっコぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.