709071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.02
XML
カテゴリ:読書・漫画 小6
あの大ヒット児童書が、Eテレでアニメになって…やってくるそうです…。

https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=zenitendo


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂12 [ 廣嶋玲子 ]

妙にあの雰囲気が苦手で…
怖くて…
興味はあるんだけど…あるんだけど…
読んだことないんです~。
(私ってかなりポンコツ(笑))


笑ウせぇるすまん ステッカー ビニールステッカー 喪黒福造 藤子A不二雄 ゼネラルステッカー DECOシール かわいい アニメキャラクター グッズ 通販 メール便可 シネマコレクション

もうね、この人の印象が強すぎて…
こんな感じ?と推測してしまって…

ということで
怖いもの見たさで…試しに見て見ようかな。銭天堂。

ちなみに
8日火曜 午後6時45分放送だそうです!!

でも小学生向けの怖いやつも…かなーり怖いよね。


ブラックアリス(4) (ちゃおコミックス) [ なかむら さとみ ]

これとか…

そうそう先日TVで見たんだけど
これが子供の間で流行ってるって


レイワ怪談 新月の章[本/雑誌] (5分後の隣のシリーズ) / ありがとう・ぁみ/原作 山田明/ほか小説

うん…。
すごい絵柄だね…。

怖いの好きな方は是非是非。

銭天堂は…怖さ半分・興味半分なので
チャレンジ!!してみようと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 00:10:07
コメント(2) | コメントを書く
[読書・漫画 小6] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.