705474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.18
XML
カテゴリ:学習 中1
定期テストを意識する時期にやってきました!!

さてさて、今回は
学校のワーク→教科書ワークやZ会のワーク


中学教科書ワーク三省堂版国語1年


中学教科書ワーク帝国書院版地理
の方法をとろうかな~と。

まだ試験範囲が出てないので
予想でたててます。

うちのお小遣い制度は、
小学生時代は、手伝いに対し、いくらと成功報酬を渡してましたが。
中学生は…もう忙しいよね。
ということで、
とりあえず、お試しで(笑)
お小遣いは、定期テストで稼ごう大作戦
次のテストは夏休み明けなので
夏休みの小遣いもここで稼ぎましょうで。
しかも、今回は初回ということもあり、高得点だせば、高額GETのチャンス(笑)

最初私が、平均越え1000円、満点賞5000円と仮設定したら
旦那が科目別、点数刻みで細かく設定しなおしてました(笑)
平均以下はペナルティも発生…。

さて、これから私は、ワークのコピーにとりかかります。
頑張れ娘!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.18 10:49:10
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.