709288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.22
XML
カテゴリ:絵本
Z会通信の特典の1つ。
CAN-DOテストの結果が届きましたスマイル

リーディング、リスニングは、準2級程度ちょき(リスニングは上限の準2ちょき
スピーキングは、5級から3級程度
ライティングは、測定不能の5級から3級(下限)ショックショックショックショックショック

という結果に…しょんぼり

ライティングがなぜそのような結果になったかというと涙ぽろり
スペースキーとエンターキーを間違えてしまう。しょんぼり
キャップスロックの使い方がわからず、そのまま試験を続行した結果しょんぼり
多分、
いっさいたんごたんごのくぎりがなくすべてこもじでかかれたえいぶん
(こんな感じ(笑)?)
をライティングの答案に埋めてしまった。自分でもおかしいと思った。
と言っていたので、これで0点という結果になったのかと…雫

まさか…こんなにパソコンが使えないなんて…。びっくり。
スマホとかタブレットとか、私より娘の方がずっと使いこなせてるのになあ。
CBT受験させるなら、この辺の基本操作は教えないとダメってことなのかな~。

スピーキングは、一応A1-3なので、3級相当と錯覚したいあっかんべー

そうそう、ゆみねーさんがみれなかったと言ってた解説部分ですが
成績表の見方、と出題のねらい
が書かれてるだけで、
問い1つ1つに対しての解説が書かれてるわけではなかったです。

CBT用の過去問をやらせたんだけど
ここでも操作トラブルが!!
いきなり画面が…!!とか言ってた…雫



英検CBT/英検S-CBT専用 英検3級予想問題ドリル [ 旺文社 ]

3級受験までは…英語の知識も、パソコン操作も、もうちと頑張らないとだめだな~びっくり
ライティングは…まだまだな感じがするので
もうちと頑張りましょう~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.22 01:00:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.