713079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.18
XML
カテゴリ:学習 中2
数検 合否がネット公開されました。
うーん。
案の定…ダメでした雫(点数はわからない。合否だけ)
次こそは…パンチ


実用数学技能検定 過去問題集 数学検定準2級 [ 日本数学検定協会 ]

まあ…ただいま、夏休みの数学の宿題に追われてて…それどころじゃないですがショック
いままで習った部分のワークを3周させるのが宿題です雫
まだ…2周ほえー

そして…Z会Vテストが返却ショック
Z会の難易度についていけてない感じですしょんぼり
頼みの綱の数学も…ショックショックショック

Z会だけが通信教育じゃないよ。
他のもうちょっとやさしいのにしたら?
ちゃんとやってないんじゃないの?
わかってないんじゃないの?

と、親子げんか勃発しますわからん(最近毎度だな…)

もういっそ、Vテスト受けさせるのよそうかな~ダッシュ
体に悪いしょんぼり

ちなみに、Vテスト。
下限を連発して、やーーーーっと気が付きましたが、
50点くらいが最下位近辺雫
娘の学校のテストだと、そのくらいでも最下位とかには
ならないんだよね雫
感覚がおかしかったのかもわからん

うーん。あまり気にせず…
1つ1つこなしていきましょうぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.18 10:19:31
コメント(4) | コメントを書く
[学習 中2] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.