708902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.19
XML
カテゴリ:学習 中3
いろいろと集中できず…
低調ぎみ。

今回は、点数は上がったけど、順位据え置き。

まあ…次がんばりましょ。

数>英>理>国>社

朝、平熱だったんだけど、
試験後、高熱で早退してきた…。
体調管理も試験のうちと思い知らされる。

数学
証明問題を落とす…。
計算ミスもでる…。
学校ワーク 終わった
Z確認 定期テスト攻略  未完成

英語
集中力の問題か、リスニングの間違いが…。
それなりに点は取れたけど、あとひとつ欲しい感じ。

学校ワーク 終わった
英単語 未完成
音読 やった
ひとつひとつわかりやすく やった
教科書ワーク 未完成

理科
膨大なテスト範囲で、ワークの宿題で手一杯。
体調悪かったかな?計算ミスが目立つ。

学校ワーク 終わらせた
Z 確認 攻略 未完成

国語
小さなミスが多かったかな~。

学校ワーク 終わった
教科書ワーク 終わった
音読 やった

社会
やはり膨大な宿題に…。
あと、出題傾向と勉強した内容がマッチしてなかった。

学校ワーク 終わらせた
教科書ワーク 終わらない

学校から配布されたプリントを要チェックする。

体調不良にならないように気を付けたんだけどなあ…。
具合悪くて途中退室も何度か考えたらしい…。
次のテストは、そんなことにならないといいなあ…。

学校見学に行ってきた。
高校生ってこんな感じなのね。
今回行ったのが私立だったからか、
保護者の服装は、
カットソーと綿パンみたいな人も多かったけど、
マダムって感じのワンピースのお母さんも多めだった。
みんなおしゃれだなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.19 15:06:22
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.