708847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.03
XML
カテゴリ:学習 中3


夏、何の勉強をしようかと…
とりあえず今の学力を試してみることに!
入試問題を解いてみる。

今はネットで、いろいろ過去問が公開されてるんだね。すごいなあ。
すごいなあ~。全然できないよ。
そんな中でも、できたのは…数学…7割越えくらい。

が…ほかが…。
なのに、数学に危機を感じる娘…雫
数学は首席合格したいらしいぐー頑張れ。ほかの教科も!

受験まであと半年ちょい。ぐー
夏休みも塾の夏期講習ではなく…家で頑張るらしい。

受験といえば学校見学。
志望校は3校設定。
うち1校は見学済なので、あと2校。無事予約できました。
人気校は、早々に埋まってって話聞く。
見学した私立は、先生が優しそうだった。
コースによって、生徒の雰囲気が違って面白かった。
この学校の進学の時は、勉強中心の生活になるだろうけど
特進でがんばりたいかなって言ってた。

そして…夏の三者面談。
2者面談はもう済んだ、1分くらいで終わらせた…
って言ってた。終わらせた…っていうのが気になる…。
あー。何話すんだろう。



叶匠壽庵 あも歌留多詰合せ _ ギフト 和菓子 小豆 最中 詰め合わせ 叶匠壽庵 あも プレゼント

先日食べたこのお菓子。
百人一首が書かれてる最中の皮に
求肥入りのあんこを挟んで食べるお菓子。
見た目も美しいし、味も甘さ控えめでおいしかった。

紫式部のめぐりあいてが入ってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.03 15:25:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.