708823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小鳥のお庭

小鳥のお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.04
XML
カテゴリ:学習 中3


定期テストも返却…。

つ、ついに!!

3年になって!!やっと!!!
数学、単独首位GET!!
前回高熱だったこともあるけど
総合の点数も結構あがって、定期の順位も1桁台になって上昇。

数>英>理>社>国

数学は…
あと1点で満点(笑)
学校ワーク 終わった
Z確認 定期テスト攻略  終わった

英語
やっぱり英作文が…。
リスニングはいけたっぽい。

実力テストの時、
これは準2の人がとる点じゃないよねって
言われたらしい(笑)
一桁順位に入って、汚名返上できたっぽい。

学校ワーク 終わった
英単語 できた
音読 やった
ひとつひとつわかりやすく やった
教科書ワーク やった

理科
膨大なテスト範囲で、ワークの宿題で手一杯。
なのは変わらず…。
計算も落としてるし、比較すべきところを片方だけ書いたり、
説明不足で減点が多いこと多いこと。


学校ワーク 終わらせた
Z 確認 やった
Z 攻略 未完成


国語
結構対策してて、1番完成度が高かったかなと思ったが
失点の嵐。理解してるんだけど表現の仕方とか説明不足とか
そういったところで失点かな。
作文も…0点…。

学校ワーク 終わった
教科書ワーク 終わった
音読 やった

社会
娘にしては点がよかった。
公民って、似たような単語が多くて覚えきれてない感じ。

学校ワーク 終わった
教科書ワーク 終わった

次は理科も首位とかなんないかなー。
​テストが近くなったら…また一緒に考えよう…。

そういえば!英検も準2と2の間にできるっぽい。
なんて名前になるのかな~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.04 15:07:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.