805708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 1, 2009
XML
カテゴリ:child


diarytitle.jpg




久しぶりの更新となりました。

前回の日記をUPした翌日から
かなり忙しく毎日を過ごしていました*^^*

まず26日は1日早いヒナの7歳のお誕生会を。
27日はママ友数人と朝早くからIKEAへ。
28日はヒナの誕生日のプレゼントを買いにお出掛け。
29日は動物園へ。
30日はヒナの腎臓の定期検診をしに病院へ
31日は久しぶりのパン教室。。。
合間には依頼されているタグの制作も。

春はとても忙しいです。


でも実は27日は家族で外食の予定だったのですが
なんとお出掛けから帰るなり頭痛でダウン。

久しぶりに頭痛で寝込んでしまいましたT△T
ひどい頭痛で起き上がると目眩がして吐いてしまい
薬も全く効かないし、かなり辛かったです~。

その後も不調を押して出掛けたので具合が悪く
やっと昨日くらいから元気になってきました。


でも、また明日はお友達とお花見でお出掛け。
おしゃべりに花を咲かせて
のんびりゆっくりしてこようと思ってます。


お出掛けのこともこれから書いていきますね♪



present.jpg


さてさて、さかのぼって27日は
わが家の長女、ヒナのお誕生日でした*^^*
今年でやっと7歳になります。

当日はふせっていた私ですが(笑)
布団の中で、生まれてきた時のことを思い出してました。

時々、寝ている私のそばへ来て
「大丈夫?」と小さな手を私のおでこにあてるヒナ。
私が寝ているからとハナとキラに
「ママが具合悪いから静かにしようね」と話すヒナ。

いつから、こんなに気配りのできる子になったのかな。。。


その成長はとても嬉しくて
優しい子に育っているヒナがとても愛おしいです。

このまま、まっすぐ素敵な女の子に育ちますように。


***



26日は小学校のお友達を招いて誕生会をしました♪

DSCN8012.JPG

ランチメニューはチーズフォンデュ。
それから丸いパンを焼いたのでサンドイッチを。

DSCN8011.JPG

丸パンも久しぶりに焼いたのですが大成功でした♪


わが家には専用のフォンデュ鍋があります*^^*
こういう時にすごく便利なので重宝しています。

多分コレ↓と同じものかな。
チョコフォンデュもできるので便利ですよ~。





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵



DSCN8018.JPG

ケーキは去年と同じロールケーキを焼きました♪
ヒナのリクエストです。

去年はココアロールでしたが、今年はベーシックに。
フルーツは苺とキウイです。
生クリームが少しゆるくて
デコレーションがだらけ気味でした(笑)

なんかだんだん、ケーキがシンプルになってるような… ̄▽ ̄;
でもヒナはとっても大喜びしてくれました♪

準備は少し大変だけど、年に1度のことですもんね。
今年も楽しく誕生会が開けてよかったです♪



botton.jpg


rogo1.jpg

*handmade shop yulari*

shopclose致しました。
今回もたくさんのお買い物ありがとうございます♪

次回更新は6月上旬を予定しています。
初夏なので夏向けのグッズを制作予定です。

また次回もよろしくお願い致しますね*^^*


botton.jpg


旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.


botton.jpg


bunner-slow.jpg

別館ブログ:milk chai-slow

botton.jpg


人気blogランキングに参加しています。

励みになるのでよろしかったら応援をお願い致します。
1日1回クリック♪

↓↓↓

banner_04.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2009 07:40:50 PM
[child] カテゴリの最新記事


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん
na*bane*と一緒♪ na*bane♪さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.