806497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 2, 2010
XML
カテゴリ:dairy


title.jpg




mame

はじめまして♪
ジャンガリアンハムスターの『マメ』です。
うまれはチェコ。
ブルーサファイアという種類です。

やっと新しい環境に慣れてきたのか
昨日から手に乗ってくれるようになりました。
まだエサで釣ってなので、本当の手乗りになるのはまだ先かな。
写真も何度撮ってもブレてしまって、これが奇跡の1枚(笑)
エサ入れのココットに入っています。

ヒナはもちろん、家族で可愛がり中♪
やっぱり動物は癒されますね~(*´▽`*)
すくすくと元気に育って欲しいなと思ってます。


botton.jpg

前回の日記で紹介したクリスマスツリー。



無事に届きました♪
写真写りはイマイチですが150cmもあって
けっこうボリュームもあり大きいです。
届くまではもしかしてしょぼいかも‥と思っていましたが
この値段ならホント買いだと思います^^

tree

飾りもまだほんのちょっと(^^;
でもあんまりゴチャゴチャしているのは好きじゃないので
もうずっとこのままかも(笑)

treeup

トップには星とケミカルレースを付けました。
白いリボンもなかなか可愛いです(自画自賛・笑)

***

クリスマスは次女のハナの誕生日があるのですが
毎年リクエストしてくれるケーキは、やっぱりチョコケーキ。
今年はそれにチェブラーシカのチョコプレートを付けて欲しいそうです。

キラの時もベン10のチョコプレートを作ったけど
かなりやっつけだったから今回もどうなることやら… ̄▽ ̄;
あのときは夏で溶けて大変だったけど、冬だから大丈夫かな?
ハナのお眼鏡に叶うように頑張ります(笑)


botton.jpg


*handmade shop yulari*

本日無事にcloseとなりました♪
たくさんのお買い上げありがとうございます。

rogo1.jpg

来週の金曜日より3日間限定でSALEを致します。
私の商品はポスカはすべて100円、雑貨は30%オフになる予定です。
最後の在庫となりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

詳しい時間などの告知はまた追って致しますね。


botton.jpg


旦那さんの映画ブログ*更新中♪

Don't think,feel.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2010 07:02:03 PM


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.