806494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 22, 2011
XML
カテゴリ:handmade


title.jpg



只今、展示会に向けて毎日忙しく過ごしています。

昨日やっと原画を全部描き終わりホッとしているところ。
でも、まだここからグッズ制作作業が残っているのでまだまだ ̄▽ ̄;
納品までがんばろうと思います。

今日完成させたグッズのひとつ。

NEKO

猫のペーパーウエイト3匹。
石粉粘土を使ってマトリョーシカ型に作りました。
真ん中の猫がなんだかかなりまん丸になってしまったかも(笑)

丁寧にやすりをかけて着色し、仕上げにニスを塗ってます。
着色はアクリル絵の具かなぁ…と思っていたのですが
私の画風と雰囲気が違ったので、マーカーで重ね塗りしてます。
塗ったあと再びやすりをかけて、ジャンクな感じに。
最後にチロルテープを結んだらできあがり♪

最初は猫型のペンホルダーを作ってたのですが
勢いだけで作ってかなり巨大になってしまい、今回は出品見合わせです(笑)
あとは明日、布小物をミシンで縫ったらある程度は完成~(・∀・)


私の今回の出品物はこちら。
ブックカバ-・ペンケース・ペーパーウエイト・ポストカード
和綴じメモ・レターセット・ボールペン&シャープペン etc
間に合えばブックマーカーも制作予定
それから今回の原画を1枚出そうと思っています。

どれも購入可能ですので、ぜひGWはギャラリーに遊びに来て下さい♪

………………………………………………
ART HOUSE 企画
「猫文具展」
2011.4月28日~5月10日 ※5/4(水)はお休み
at ART HOUSE 2階ギャラリー
………………………………………………

DMは先日発送済みです。
DMご希望の方がいらっしゃいましたら
HOME画面にあるメールフォームへ住所氏名を書いてお知らせ下さい。
すぐにお送りします。


botton.jpg


先週の土曜日に家族で映画を観に行ってきました。

GULIVER

「ガリバー旅行記」

大好きな俳優、ジャック・ブラック主演の映画です。
内容は有名なガリバー旅行記を現代風?にした感じかな。
今回は3Dで観てきたのですが、以前観たアリスに続き
別に3Dでなくても…という出来(´・ω・`)
しかもジャック・ブラックだからできた作品という感じです。

子ども達は素直に楽しめたようですが
私的には少々辛口評価で、60点ぐらい。
この日は映画館が何故かガラガラでうちの家族を入れても
20人ほどしかいませんでした。

映画離れが進んでるのかな~と映画好き夫婦としては
ちょっと寂しくなってしまいました。



「スクール・オブ・ロック」2003年公開 アメリカ

文句なしに楽しめる映画はこちら。
私がジャック・ブラックを大好きになった映画です♪


botton.jpg


これからの予定。

sawa*さん主催のハンドメイドイベントに今年も参加します。
こちらも紙もの中心の参加です。
現在多忙のため、少し遅れて納品予定です。
会場は奈良県になります。5月いっぱい開催しています。
こちらは詳しい情報が入りましたら、また告知致しますね。


botton.jpg

*handmade shop yulari*

rogo1.jpg


botton.jpg

旦那さんの映画ブログ
やっと少しずつ更新中*

Don't think,feel.









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2011 01:05:11 AM
[handmade] カテゴリの最新記事


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.